

夜中にカラー取っちゃった…!

おはよう ぴーちゃ……あれっっっ!?





しゅとーるさん、どうしたの?






ぴーちゃん、夜中にカラー取っちゃった様です。

そう言えば3時頃かなぁ…。
ぴよぴよと嬉しそうに鳴きながら、おもちゃで遊んでいました(^_^;)

あの頃にはもう取っていたのかも……。


それにしてもいつも感心するのが、スポッとお首から抜けている事。



繋ぎ目のところ、はずれてはいないのです。



なんというか、一生懸命カラーを外そうとしているのを想像すると、怒る気にはなれなくなります(^_^;)







せっかく生えた羽根さん、ちょっと無くなっちゃったけど…まぁいいか。

羽根さんは、また生えてきますもんね。






いつもありがとうございます^^*





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇



上のところも、出入り口も、開いてるんだけどなぁ…。

















