ふりふりって毎日なの!?

毎日はしていないと思っていたけど、毎日してるのかな…?


昨日と一昨日は、飼い主が寝込んでいたため様子が見られず。

う~ん……。



今朝はこんなんでした。






こんな風に動くおもちゃ、なんだったか…。
ちょっと思い出せないけど。






万が一の事もあるので、輪投げは撤去しました。

代わりに起き上がりインコ(通称:変な鳥さん)を入れてみたところ、今まであまり興味を示さなかったのに……。






お友達になりたい?

動画には撮れなかったけど、この後飛び蹴りもしてました*\(^o^)/*




仕事から帰宅後、輪っかを入れて寝かせたとお家の人から聞きまして、さっき回収してきました。
ちゃんと伝えていなかったので、私が悪かった……。
お腹空いているのに、カバーを開けて下手に期待させてしまったので、反省です。
でもね…夜の間、ずっとあんな風になっていたらと思うと。





なんと言いますか、あれもダメこれもダメっていうのは、極力避けたいんだけどなぁ……。


甘いのかな。





いつもありがとうございますm(_ _)m





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





ふりふりばっかりじゃ、ないもんでしゅε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з















スポンサーサイト