ぴーちゃん お洒落してみたよ♪

いつもは白一色のしゅとーるさんのぴーちゃんだけど、諸事情により色付き包帯を購入してみました。



でもって、可愛かったので(*^^*)
Instagramに投稿したお写真ですが、ブログにも載せちゃう♡



久しぶりのモデル立ち♡





仲良し…?ケンカ友だち?





グリーンと白の、逆バージョン。






単色のピンクだと、以前購入していたものは蛍光色が強くて目に優しくなかったけど、今度のメーカーのピンクは良い感じ♪♪



色付き、ちょっと癖になりそうです。でもぴーちゃん的にはどうなんだろ。

色が付いていると、疲れちゃったりするかな?
白一色だと、光が反射して却って眩しかったりする…?





ぴーちゃんの意見を、一度聞いてみたいなぁ(*^^*)







いつもありがとうございますm(_ _)m






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇


仲良しさんの証拠のお写真♡















