お掃除日和

こんばんわちょっとご無沙汰でした。



ママ、さぼりでしゅね

えへへ〜(^_^;)



え〜と、今日はケージを解体してお掃除しました



ままだめでしゅ〜それ・・それ・・ぴーのおうちでしゅよ・・・

すぐだからねまっててね〜。










これって結構重労働です

でも早くしないとね。ぴーちゃんの視線が・・・。こわい(^_^;)


さて、できました(#^.^#)お待たせぴーちゃん



ぴーのおうち・・・。もとにもどってるでしゅ・・よかったでしゅ

ごめんねぴーちゃん、ありがとう

そんな一日でした。


ここ最近は、朝出血があります。今日の朝の体重は36.3。水浴びしました。
ご飯とうんちはいつも通り。
せめて出血がなくなれば良いんだけどなあ・・・。


今日も読んでいただいて、ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんにちは
ケージを洗うのって一苦労ですよね
でっかい庭でもあれば ホースで水掛けてあっという間かもしれないけど マンション住まいには
意外と大きい....
でもさっぱり!

毎朝、出血かあ~ テンションさがるよね
ココちゃんも昨日はまたギャー子でうるさかったよ
インコガーデンの小松菜を少しあげたからかも...
ぴーちゃんも乾燥に敏感かな?
何とか出血だけでも治まるといいね

2015/05/27 (Wed) 10:28 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ。いつもありがとう♪

うち、ホーエイの35っていうのなんですけど、これっ結構大きい(^_^;)
ことりさんちも、確か35だったような・・?
ぴーちゃんお迎えするときに、言われるがまま購入したのでした。

小松菜って、何かこう、気持ちが昂る成分が入っているのかな?
ぴーちゃんも、夜はガンガンうるちゃい子になりますよ~。止まり木からも落ちるし・・・。今日は寝る前に、少しレイアウト変えました。

ココちゃんもぴーちゃんも、ゆっくり寝んねできると良いね。

2015/05/27 (Wed) 21:30 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)