新しいお友達とエノコログサさん

大変ご無沙汰しております。

いつの間にか梅雨は開けて、ぴーちゃん地方は少し過ごしやすい日が何日かありましたが、またまた暑い毎日がやって来ております。

お友達のところにも、ご訪問出来なくて大変心苦しく……。

ちょっとね、心が夏バテ中……っていうか……(^_^;)

あーあ……💦

私の心が平穏を取り戻すのは、いつの事やら。



いやいや、言うほど不幸でもないのよね。結構好きな事やらかしてるし。




その一環として、な…なんと!


新しいお友達をお迎えしました*\(^o^)/*


鳥さんじゃないけど。



じゃ~ん♡
金魚のきんちゃんです。






本当は3匹、金魚掬いですくってきたのだけど、お迎え2日目までに2匹は天国へ。この子だけが残りました。

生き残っただけあって、元気で食欲旺盛なぶちゃ可愛い子です♪


みなさま、今後ともよろしくお贔屓のほど、お願い申し上げま~す٩(๑>∀<๑)۶




ワッチ~さんからいただいたエノコログサを撒いてみた結果なんですが、エノコログサだと思っていたけど…こんな感じになりました。


これは、これからエノコログサになるって事で良いのかなぁ?


最初こうで……



次はこうなりました。





う~む……。


でも、ここから何になるにせよ、楽しいからこのまま観察していきます♪




いつもありがとうございます♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ








スポンサーサイト