こんな事も出来るのようになったよ♪

ぴーちゃんは、自分のお部屋で過ごす以外は、お外のマルチハンガーで(ブランコ含む)遊んでいることが多いです。



そのマルチハンガーに、解凍した粟穂とかキビ穂などをぶら下げているのですが、最近のぴーちゃんは……。




にゅ~~。(お顔がニヤけてる💦)




美味しいの発見!わ~い♡




キャッホーイ(≧∇≦)





お写真ボケボケで、すみません(><)


前はこんな事しなかったのです。怖くて……。
歳と共に、怖いものも減っていくのでしょうか?
人間のオバチャンと同じ……!?

しかも、カラーを付けていてもやるようになった模様です。



出来ることが一つ増えるのは喜ばしい事ですが、これはちょっと……。
美味しいものをどこに隠すか、ただいま検討中。






いつもありがとうございます♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇

ピンク&ブルー










