ひまわり娘ときんちゃんと。

誰のために咲いたの~♪
それはママのためよ~´ ³`°) ♬︎*.:*



ぴーちゃんは、ぴーちゃんのために咲くのでしゅ(๑•̀ •́)و✧



さっそく、怒られてしまった(^_^;)

「ひまわり娘」ってタイトルの歌だったかな?
みなさん、知ってますかね?
ん~……知らない人は、多分お母さんが知ってるかもね♪


最近ですね、この歌を聞いて泣けて泣けて……。
ぴーちゃんに、置き換えてしまったみたい(^_^;)
どちらかと言うと、飼い主の方がぴーちゃんに育ててもらって生きる糧をもらっているような気がする今日この頃。
日々愛おしさが増していく、私の唯一無二の存在です(*^^*)



もう一人の愛おしい子 金魚のきんちゃんですが、酷い白点病にかかりまして、現在投薬中です。

ダメかな~ダメかな~と何度も思いましたが、朝からスイスイ泳いだり、ご飯も少しだけ食べました。

この子、根っこのところでは丈夫なのかもしれないので、後は本人の気力に縋りたいと思っています。





鈴しゃん、きんちゃん 頑張ってるでしゅ。
だから、お願いするのでしゅ。



ぴーちゃんもありがとう(*^^*)






いつもありがとうございます♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ



◇おまけ◇


あ!久しぶりにうちゅーじんしゃん、見た!うちゅーじんしゃんにも、お願いビーム(」 ・ω・)」三=一☆











スポンサーサイト