お野菜 食べよう♪

乾燥野菜を買ってみたのに、全く見向きもしてくれないぴーちゃん。


じゃあ、生野菜をあげたら良いんじゃないね~と、最近色んなお野菜をおやつにしています。








初めてのパプリカ。





トマトは……嫌いだったかなぁ。ひと舐めしたら、あとは無視でした。





やっぱり、胡瓜が一番好き♡






葉物は、チンゲン菜と大葉が今のところのお気に入り。
小松菜は、食べません。
以前は食べていたのに何でかなぁと考えてみたら、小松菜って冬のお野菜……?
旬じゃないから美味しくないのかな?
σ( ̄^ ̄)?はて……。






いつもありがとうございます(*^^*)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇


見て見て~♪これってもしかして…。










スポンサーサイト