腿の怪我

こんばんわ。

3週連続、3連休も今日で終わりか〜。やれやれ・・。なんて思っていたら

やってくれました。

なんと、嘴に血がついているではありませんか。

今日は、カラー交換をしたので、首の所が鬱陶しくて噛んだのかと思ったら

腿の羽毛に血が付いていました。





出血と言っても、羽軸からのものと皮膚からのものとでは、少し考え方が違うと思うので

ぴーちゃんに怪我の場所を見せてちょうだいねとお願いしてみましたが・・・。

どこから出血しているのか、見せてくれません

断固拒否です。

う・・ん。素人判断ではありますが、多分・・・これ皮膚噛んでるっぽいなあ。

でも、まあ、見た感じではもう血は止まっていると思われるので、このまま様子見としました。

今日は、怪我した方の足を、何度も何度も羽の中に出し入れして、うとうとしていたけど

そういう事も、何か関係あるのかな?

今度の診察は、来月の8日です。う〜ん・・・。その前に、もう一度だけ病院に駆け込んじゃうかも(^_^;)

ぴーちゃん・・どうか今夜は、噛まないで寝んねしてくださいね・・。



なんだか、重たい雰囲気になってしまったので、かわいいぴーちゃんも見てください


読んでいただいてありがとう


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)