ぴーちゃんのおもちゃ

最近、ぴーちゃんのおもちゃの見直しを考えているのですが、鳥ちゃんってホントのところ…どんなおもちゃが一番喜ぶのか、わりと真剣に考え中です。

ぴーちゃんの大親友コルクさん♪



これを、一日2個。多いときは、4個かじり倒します。
なんとかこれで、気を紛らせて、自咬みしないでくれると有り難いと言う気持ちで与え始めました。

そして、最近のお気に入りの一つは、ベルです。



こんなふうに、顔突っ込んではレロレロしたりしています。

このように遊んでいますが、これってホントに、ぴーちゃん楽しいと思ってるのかな?とたま〜に思うことがあります。

野生の鳥ちゃんは、遊んでる暇ないもんな〜。

ぴーちゃんが、心から楽しいって思える遊びって、何なんでしょうね♪

今日は、私の親指を包丁でぶった切ってしまいました。いたいよ〜



ママったら、どじなんでしゅよ♪

はじめてスマホから、投稿してみましたが…ちゃんとできてるのかしら…?
ちょっと、不安です♪

今日も読んでいただいて、ありがとーございます(^.^)

Comment

point Unknown

こんにちは

ぴなさん、お指大丈夫でしたか??
先日、息子が慣れない家事を手伝ってくれて
スライサーで指までスライス...U+1F4A6

ぴーちゃんが楽しいおもちゃか~
発情を気にしないなら ココちゃんが一番はまったのは トンネル工事だよ!
女子は狭い場所にもぐったり 紙を破るのは大好きなはず
今は発情を気にしてるので かじり木コーンしか入れてません

2015/06/02 (Tue) 10:02 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪いつもありがとーです(^-^)/

息子さん、大丈夫?
スライサー…痛いね~(>_

2015/06/03 (Wed) 21:20 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪いつもありがとーです(^-^)/

息子さん、大丈夫?
スライサー…痛いね~(>_

2015/06/03 (Wed) 21:21 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪いつもありがとーです(^-^)/

息子さん、大丈夫?
スライサー…痛いね~(>_

2015/06/03 (Wed) 21:24 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

ごめんなさい!スマホから投稿したらおかしな事に・・。

スライサー・・。聞いてるだけでも・・ぞぞぞ・・ってなります。
折角お手伝いしてくれたのに。
早く良くなりますように(#^.^#)

ぴーちゃんも、潜るのも齧るのも大好きよ♪女の子だもんね(^_^;)
でも、病院の先生は、やめた方が良いですとの事なので、今はコルク専門です(^_^;)

2015/06/03 (Wed) 21:36 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)