反抗期

今日は、用事があって日本橋辺りをうろうろしてきました♪

日本橋とか室町あたりは、土日は人がいないってイメージでしたけ今はたくさんビルも建って、すごいんですね〜(^^)

ちょっと、ビックリしました♪





鳥ちゃんのハンカチ、買ってきました♪
インコさんがなかったのは、残念でしたけど…。
かわいいから、OKです(^^)

かわいいと言えば…最近ぴーちゃんが反抗期です。

人間でいえば、思春期ころのぴーちゃん。
いつまでも、かわいいばかりではいられないのかな?
でも、自我が育っていることは、良いことではないでしょうか…?



ひとり遊びも、上手になったと言うこと(^_^;)?



なんでしゅかママ!パチリンコ嫌いでしゅよ!!

今まで、言ってらっしゃいもしてくれたのに、最近は無視ですよ…。




ママの相手をしているひまは、ないのでしゅよ〜(-_-)

ま…しばらく様子を見ましょう♪
どんなに反抗期でも、ママがぴーちゃんをかわいいのは、変わらないからね〜(^^)

さて、明日はぴーちゃん病院です。良い子で、電車乗れると良いね♪


今日も読んでいただき、ありがとうございます(^.^)

スポンサーサイト
|    |  

Comment

point Unknown

おはようございます。
今日は病院なんですね…
しっかり疑問を解決できると良いですね!
ぴーちゃんの反抗期、少しずつ落ち着いて、ママちゃんと仲良く楽しく遊べると良いですね~

2015/06/08 (Mon) 08:19 | ここたん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

こんばんわ~

ぴーちゃん、反抗期ですか?(笑)
ココちゃんは 更年期... U+1F4A6

ココちゃんも発情して気が立ったりすると
寄ってこなくなったりしましたよ
今は発情がおさまっていて 安定してるので
側に来てくれます
ぴーちゃん、お年頃かもね~♪

2015/06/08 (Mon) 19:16 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)