スマホを・・・

今日は、お仕事でしたが・・・・

お家にスマホを忘れてしまいました

なんとなく落ち着かない一日でした。

どれだけ依存しているのかという・・・。



ママったら、あわてんぼしゃんでしゅね♪

ホントに、あわてんぼなのです。


お写真でわかる通り、ぴーちゃんはカラーをしています。

なぜ、カラーをしているのかは追々お話しをさせてください。


今日もぴーちゃんは元気ですよ(#^.^#)



おはようござましゅでしゅぴ♪


体重は36.7g(#^.^#)



ママったら!じょちの体重は内緒なのでしゅ(ーー;) ぷいっ

もうお写真はいやでしゅよ!と背中をむけるぴーちゃんなのです。




スポンサーサイト

Comment

point Unknown

ぴーちゃん、おはようございますU+1F3B5
こちらも楽しみにしています~~~
ママちゃん慌てんぼさんなのね‥‥
クス(^O^)

2015/04/30 (Thu) 07:31 | ここたん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point いいね~

ぴーたん、おはよう!

ママったら、スマホさん忘れちゃったのねー泣
ぴーたん、イヤイヤぷいしちゃったの?
そんなぴーたんも可愛いよね(≧∇≦)

2015/04/30 (Thu) 09:17 | メル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)