お久しぶりです

前回からの間に、ぴーちゃんは病院に行ってきました♪

自咬みの症状は落ち着いているようでした。

ただ、くちばしの伸びが早いとのことで、肝臓の病気かもしれないので、急きょ血液検査となりました。

結果は、大丈夫との事。

前回の予約通院の時、健康診断で血液検査したばかりでかわいそうだったけれど、もし肝臓の病気でも、薬で治せるものならと思い調べていただきました。

くちばしの伸びが早いのは、恐らくコルクのような固いものを囓るからだろうとの事で、様子を見ることになりました。



お注射…ドキドキしたでしゅね…。

検査の結果を待っている間、具合の悪そうなオカメさんが…。
入院されたようで、診察を終えて出てこられら時は、飼い主さんがお一人でした。
懸命に泣くのをこらえていらっしゃいました…。
無事にお家に帰られるのを、祈るばかりです。



今日もお掃除、頑張ってます♪

読んでいただいてありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)