おはようございます♪

ここ何日か、ぴーちゃんの発情が少しだけいつもよりひどいような気がして心配していましたが、昨日辺りから、ウンコさんも普通の大きさに戻って…どうやら発情もおさまったようです。

と、思ったら…今度は換羽…?



大きな羽が抜けるな〜とは思っていたけど、発情チックだったからまさかね〜と…。

換羽だよね…(^_^;)

発情もそうだけど、少し大人になったぴーちゃんは、多分以前とは換羽の仕方も変化があるのかな…?

少し不安です…。



カユカユなのでしゅ…。



かわいいのも出してほしいでしゅ(*`Д´)ノ!!!とのリクエストにお答えして〜♪

最後まで読んでいただき、ありがとーでしゅ♪byぴーちゃん
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんにちは

ぴーちゃん、換羽がきて 無事?発情も終了だね

上手に換羽を乗り越えてね
ココちゃんみたいにダラダラになりませんように

2015/06/19 (Fri) 09:51 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんにちわ♪
いつもありがとう(^^)

発情…これで終わってくれたら良いけど(^_^;)
シャチホコの時間が長かったりすると、お顔の前で思わず、手でパンってしたりして…。
こちらも必死で…と言うのは、もう言い訳にしかならないから、発情終わった感じでホッとしてます。

2015/06/19 (Fri) 13:25 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)