ドイツ便♪

とりきち横丁さんから、お荷物が届きました♪



ぴーちゃんには欠かせない♪コルクさん♪
5月がお安いキャンペーンだったので、2回に別けて注文です。
1回10個までなんです。でも、足りない…。
もうちょっと1回で頼める個数、増やしてほしいな♪



紙ナプキン♪かわいいでしょ



お休みボードです。今日ケージに付けてみましたけどね〜。
慎重派のぴーちゃんは、遠くから見るだけ…。
でも、興味津々!!ガン見でした♪




木製の洗濯バサミです♪




オーツ麦とオーチャードです♪

ぴーちゃん、オーツ麦単体のご対面ははじめてです。
今朝、どーぞしてみました。

食べました!!
でも、無表情でした…。美味しかったのかな…?



これからでしゅよ!!



おまけ♪

お掃除したでしゅよ♪気持ち良かったでしゅ〜。



最後まで読んでいただき、ありがとーでしゅ♪♪♪byぴーちゃん
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんわ

ドイツから沢山届きましたね♪
コルク、すごいね
お高いのでは?
ココちゃんは 試したことがありません
ガリガリすることに そこまでこだわらないので
ヨドバシで170円のかじり木コーン!
充分もちます
止まり木やはしごまでガリガリしちゃう子もいるよね

無農薬オーツ麦だよね
ココちゃんは いいオーツだと すごくキレイに食べますよ

ぴーちゃん、今度はココちゃんが発情の傾向をほんの少し見せてきたよU+1F4A6
危ない、危ない

2015/06/19 (Fri) 18:16 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん♪

こんばんわ♪
いつもありがとう(^^)

コルクはね、もう苦肉の策って言うか…(^_^;)
どうしたら自咬みしないかって事になって…。
かじり木コーンはね、試したんだけど固かったみたい(^_^;)
ぴーちゃんは、コルクかマンチボールかどっちかな♪

ココちゃん、発情っぽくなっちゃったの?
やっと換羽終わったのに…。
なんだか、ぴーちゃんもだけど、換羽と発情の繰り返しだね。
色んな事が起きるにしても、もう少しゆっくりペースだと良いのに…。
見ていて切なくなるよ…。

2015/06/19 (Fri) 20:18 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)