まぁ…こんなもんだ♪

最近、ぴーちゃんと何となくつかず離れずなマンチボールくん♪
ぴーちゃんは、家来にしたでしゅと仰っていましたが…はてさて…(^_^;)

今日もマンチボールくんに、遊んでもらいたいぴーちゃん♪


蝶のよう舞い、蜂のように刺し…。猛禽類の如く狙いをさだめ…。


定めて…定めて…


じっと見つめる…。
!!今だ!!


がお〜っっっ!!ぴーちゃんでしゅよ!!


ふふふ(  ̄▽ ̄)今日もぴーの勝ち…でしゅ…でしゅ…?


な…なんか…あれ…?


こ…これ…は…しま…った…で…し…


o(__*)Zzzo(__*)Zzz

マンチボールくんの方が、一枚上手でした♪

かわいいでしょ♪ぴーちゃん♪

こんな感じで一日が終わっていくのでした♪


てへ〜\(^o^)/

最後まで読んでいただき、ありがとーでしゅ♪
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point Unknown

あははは^^
ぴーちゃんかわいい!

ん?結局ぴーちゃん、負けたの?
勝ったんだよね~~~(*^^)v

でも疲れて満足して眠る姿がほんとにキュートだね^^
こういうの観るのが幸せだよね~~

いやされた~~~♪

2015/06/22 (Mon) 09:47 | Unknown #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

コメント、名前入ってませんでした・・
すいませんm(_ _)m

2015/06/22 (Mon) 09:48 | メル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:メルさん

こんにちわ♪

いつもありがとう(^-^)/

これ、だいたいリアルタイムに忠実にUPしてるの♪
1分くらいの間に、マンチ君に攻撃して、寝ちゃった(^_^;)
マンチ君から、催眠攻撃されたくらい早かったのですよ♪

ぴーちゃんは勝ったのかな?
マンチ君にはいつもお世話になっているので…(^_^;)
たまにはこんなこともあるよね♪

2015/06/23 (Tue) 11:09 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)