ぴーちゃん♪

先週は、うんとも寸とも鳴かなかったぴーちゃん。
これはもしかして、だいぶ進行している病気では…と青くなったのですが、一昨日辺りから良く鳴くようになりました♪



べ…べつに…ママがいないからって、拗ねてたんじゃないでしゅからね!!

はいはい(^_^;)

ま〜冗談はともかく、発情が終わって、何となく羽も抜けちゃったりして、少しお疲れだったのかも。

そのストレスが無くなって、ぴーちゃんが楽しく過ごせるようになったのなら、こんなに嬉しい事はありません\(^o^)/



今日もぴーちゃんは、元気です♪



ママ♪ぴー、いい子でお留守番してるでしゅ♪


今日もお読みいただきありがとうございます♪



人気ブログランキングへ

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)