イッツ・ア・スモールワールド 

2015, 06. 26 (Fri) 08:53

以前、ぴーちゃんは音楽が好きとお伝えしましたが、この何日かで歌を歌うことが、朝の日課に追加されました。

べつにね…ぴーちゃんと戯れるのは、楽しいから良いのだけど…(^_^;)

昨日から、のどガラガラです!!

曲はイッツ・ア・スモールワールドなんですが、最低でも6回は歌えとおねだりされます。
今朝は9回でした。
あれ絶対、ご近所中に聞こえてる…。迷惑だよね…。



ママ…疲れたでしゅか…?
でも、もっと歌ってほしいでしゅ…。

そりゃ…ぴーちゃんにおねだりされたら、ママは歌いますよ♪歌いますとも\(^o^)/



わ〜い♪♪♪
ぴーも一緒に歌うのでしゅ〜(^^)

まあ、ぴーちゃんが楽しそうなので良いかな♪
もう少し、声のトーンは落とさなくては(^_^;)




人気ブログランキングへ


今日も読んでいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント