お留守番

おはようございます♪

昨日は私がお休みだったのに、用事があって家族同伴でお出掛けでした。

一人でお留守番、できる?



できるでしゅよ♪ぴーちゃんはもう、おねーたんなんでしゅ(^^)

お♪そっかそっか。偉いね(^^)

良い子でお留守番お願いしますね♪

帰宅したのは、3時間後…。玄関開けた瞬間から、あら〜(^_^;)。
呼び鳴きのすごいこと…。



ぴーちゃん…お留守番ちゃんとできたでしゅ…。でも、ちょっとだけ…さびしかったのでしゅ…(T_T)

頑張ったけど、まだまださびしんぼのぴーちゃんなのでした。


ぴーちゃんとジャンケンポンしてくだしゃい♪

ジャンケン…ぽんっっ♪




読んでいただきありがとう(^^)



人気ブログランキングへ

ぴーちゃんは、ぐうでしゅよ(^^)

スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんにちはU+2728U+1F603U+2757

ぴーちゃん、お留守番できたね
ココちゃんも帰宅すると 激しく鳴くよ!
車で駐車場に入ると もう鳴いてる時もあって
音を聞き分けてるのかな?

ぴーちゃんもじゃんけんU+270Aグーなの~
私も一番最初に出すのはU+270Aグーなんだよ
息子はいつもU+270Cチョキ... だからいつも私が勝つの (笑)
癖なんだよね~

2015/07/01 (Wed) 10:54 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ことりさん

ことりさん♪こんばんわ(^^)

いつもありがとうございます(^.^)

うちはマンションだけど、外の廊下を歩いている音とかでも、反応するようです♪
それも、あの音はママ!!とかあれはじぃじちゃん♪とか…。
ちゃんと区別ができるみたいです♪
インコちゃんは賢いから、きっとわかるのねU+2661

私がぴーちゃんとジャンケンポンするときは、いつもチョキなんだよ~(^^)
だから、いつも♪ぴーちゃんの勝ちなの(^^)

2015/07/01 (Wed) 20:47 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)