噛んじゃった…。

おはようございます(^.^)

痒がっているな〜とは思っていたけど、やっちゃいました。



今朝はエリザベスに血が、わりとはっきり付きました。

そして、爪もこの通りです(^_^;)



抜けた羽が漸く生えてきて、ツンツンしているところなので、もしかしたら今最高に痒いのかも…。

エリザベスも汚れたままと言うわけにもいかないので…交換♪

その間に、ぴーちゃんは久々のお掃除タイムです♪



おお…こりゃたまらんですでしゅ…♪



むひ〜(*^^*)きもち〜でしゅの〜(*≧∀≦*)

そんなぴーちゃんの横で、せっせとエリザベス、作りましたよ〜(^^)
今回のエリザベスは2gでした。



エリザベス装着後のぴーちゃん…。
ちょっと、がっかりです(^_^;)



まだまだお掃除足りなかったのね。



最後はニッコリ♪



今日も読んでいただいてありがとうございます♪



人気ブログランキングへ

ごほうびに、粟穂さんもらっでしゅ♪朝から粟穂さん♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

あちゃ~U+1F61EU+1F4A6
仕方ないよね

どこから出血しているか ピンポイントでわかりますか?
ココちゃんは ほとんどが血の通った羽を抜いてのものなんだけど 1度 長くカラーをしていたら
多分 カラーがかすれて 首から出血したことが
あったよ

2gなら優秀なカラーだね
もうカラー作りのプロだね
サクサク作ってすごいわ♪

2015/07/09 (Thu) 11:02 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ことりさん

おはようございます(^.^)
いつもありがとうございます♪

多分、くちばしをエリザベスの隙間から入れて、ツンツンするのだと思うのだけど…。
忘れた頃に、定期的にやってきます…(^_^;)
これをやらないで、羽が伸びきってしまえば良いのかもですが…。

なんだか、もう…エリザベスカラー職人になってしまおうかしら…(^_^;)

2015/07/10 (Fri) 09:01 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)