万願寺とうがらし

万願寺とうがらしをいただきました\(^o^)/



どっさり!!



もっとどっさり!!

これね〜おいしいんですよね〜(*^^*)

焼いてお醤油ちょっと垂らしても良いし…。
私は、お醤油苦手なので、ポン酢です(^^)

天ぷらでも良いし、塩昆布と一緒に油炒めも良い♪
麦のお酒の素敵なお友だちになります♪

楽しみ(*^^*)



これも、いただきました\(^o^)/

今日も読んでいただいてありがとう♪



人気ブログランキングへ



だれか忘れていませんでしゅか〜(._.)
スポンサーサイト
病院へ   
|    |  

Comment

point Unknown

わ~、美味しそう♪
お醤油が苦手なの~はじめて出会いました
私はお醤油で.... (笑)
ポン酢も美味しそうだね

あっ、ぴーちゃん!
可愛すぎるよ!!

2015/07/13 (Mon) 20:59 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

そう・・・私お醤油苦手です(^_^;)
お店で、おひたしにお醤油がかかってきたら、多分残しちゃう。

てへへ(#^.^#)
この時は、ぴーちゃん出番なしだったので、ちょっと拗ね気味でした(^_^;)

2015/07/14 (Tue) 20:43 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)