ぴーちゃん…ごめんね

月曜日に病院に行ったわけですが、火曜日…あら
エリザベスに血の後が…。

エリザベスの中にくちばし突っ込んで、ひーひー言っていたけど…やっぱり噛んでしまったようです。
このままにしておくと、多分もっと噛んでしまうかもだったので、エリザベスは交換しました。

そして今日…。

夕方になってやたらと痒がるので、少しエリザベス取ったんですけど…。

鮮血が結構大量に…

瘡蓋を噛んだのか、羽軸からの出血なのか…ちょっとわからなかったけれど、血はダラダラと流れていなかったので、すぐに新しいエリザベスを着けました。

今日のは、私の判断ミスです。


傷痕にエリザベス巻かれて、痛かっただろうに…

可哀想なことをしてしまいました。
深く反省です

ご飯をモリモリ食べてくれたのが幸いでした。



鈴さん…



ママは今日、ぴーちゃんのお家も壊したでしゅよ
ママ…嫌いでしゅ



どうか明日は、元気でかわいいお顔を見せてくれますように


今日も読んでくれてありがとうございます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)