寝不足なのです…

昨晩は大人しく寝んねするのかと思っていましたが、やっぱり夜中、鈴に喧嘩を売っていました
出血の事もあったので、良いのかどうかはともかく、ケージカバー無しの豆電球で寝てもらいました。
明け方、何にビックリしたのか止まり木から落ちてしまいましたが、静かに寝てくれていました。


今日は寝不足なのかなぁ…。

ずっと、うとうとしていたようです。


朝のかわいいお顔



ママ・・・眠いのでしゅ・・

ごめんねかわいいお顔、ありがと




粟穂しゃん


ん〜でも…何となく食欲無いのかなぁ…。

朝計った体重36.8よりも下がってしまった…



36.3ですか…。



明日も元気なぴーちゃんと会えますように


読んでいただいてありがとうございます


ところで、夜寝かせるときは絶対真っ暗にしている方って、どのくらいいますか〜?


人気ブログランキングへ


ばあばちゃんのお腹


スポンサーサイト

Comment

point Unknown

う~、大変だったね
一進一退だね

ぴーちゃん、ままにケージ壊されたの?ありゃま(笑)

ほんと原因を探るのは難しいね
ひとつひとつ試して行くしかね
私もご存知のとおり試行錯誤してますから

シードを見直して 無農薬にして カナリーシードやオーツ麦を止めたり 青菜を止めたり

夜がやっぱりひどかったから ケージカバーを外してまめ電球U+1F4A1にして 見える所に置いたりもしたよ
赤目は暗闇だとほとんど見えていないのかも知れないですよね
見えないから ストレスになってるのかも
今、キャリーにしてカバーを前の下半分だけ開けてまめ電球にしています
キャリーには ごはんと水 止まり木ひとつだけ おもちゃもなし 夜中に止まり木から落下することもない(あっても高さがないので気がつかない)
止まり木を左に移動すれば ごはんと水 右にいっていつも寝ています
これで随分 静かな夜になりました

何でも思うこと試してあげて
びなさんの愛があれば 少しでも解決の糸口が見えるかも

かわいいぴーちゃん、早く少しでもよくなるといいね
出血は 控え目に~U+1F623

2015/07/17 (Fri) 00:36 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪おはようございます(^.^)
いつもありがとうございます♪
そして…いつもお返事が遅くなってすみません。

昨日の、お部屋を変えて寝るんだよ計画は、ぴーちゃんの可愛さに人間が撃沈して失敗に終わりました(^_^;)
そこで、情に流されたらダメなんじゃ…と思うのですが、両親からしたら孫みたいだし…。
なかなか難しいです(^_^;)

今度のお休みの時にでも試してみたいと思います♪

2015/07/18 (Sat) 08:51 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)