噛んじゃった…

どうしちゃったかな、ぴーちゃん…。
ここのところ、朝エリザベスが汚れていることが良くあります。
今日は、頭にまで血が…





爪に血が付いていたので、瘡蓋カユカユして、そのまま頭もカユカユしたのでしょうね…



天候のせいかなぁ







新しいエリザベスに交換したけれど、首回りは何となく茶色っぽいです。


お友だちのココちゃんも、体調崩してしまったとの事…
何となく、空気がざわついている感じがするのは、気のせいなのかな?


早くお天気も落ち着いてほしいです。


今日も読んでいただいてありがとうございます


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



ママにイタズラしたらメッてされましたでしゅ…

スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんわ~

ありゃU+1F635U+1F300
ココちゃんの先生も 白いから出血がより痛々しいって...ホントよね

ちょっとよくないね
どうしたのかな?
暑いの苦手かな?

少しでも落ち着くと安心できるのにね

かわいいね、にぎころみたいだ!
大人しくできるの?ぴーちゃん偉いね
ココちゃんは どうやらかなりのやり手で 先生からも逃げる始末で捕まえるのは一苦労...
カラー断念の一因ですU+1F4A6

2015/07/23 (Thu) 23:23 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ことりさん

おはようございます(^.^)

いつもありがとうございます♪

なんだろね~。この前の病院から、割りと出血率が多いのです。
ツンツンの羽が出てきて、それがカラーに塞がれている感じだから、そのせいで痒いのもあるかも…。

あんまり出血はしないでくれると良いんですが(^_^;)

ココちゃんは大丈夫かな?
えのころ草、美味しくてたくさん食べちゃったかな?
お大事にしてね♪

ぴーちゃん、仰向けにされると何が起きているのかちょっとだけわかんなくなるみたい(^_^;)
あのあとは、やめて~やめて~って大騒ぎなんだよ♪

2015/07/24 (Fri) 09:02 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)