自噛みとお掃除と

昨日よりはましだけれど、今日もエリザベスカラーが血で汚れていました…

どうしたのかなぁ〜

少し前までは、割りと調子良かったのに、ここにきてバタバタとねぇ…。

でもまぁ、ダメになったり良くなったりの繰り返しだもんね
今までだってね、そうだったし。
ぴーちゃん もう少し、ママと一緒にがんばろうね



さてさて、今日は朝からお掃除なぴーちゃんだったのですよ



こんなんだったり



こんなことも〜



まんまる



うぐぐぐ〜



まぁ身だしなみって大事だもんね


明日はがんばろうね



今日も読んでいただいてありがとうございます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんわ~

あら~キレイになるわねU+2728
なんだか ハゲ具合がココちゃんに似てきたね(笑)
そんなところ お揃いにしなくていいのに...

でもお腹はぴーちゃんの方がふさふさだ~

2015/07/25 (Sat) 00:18 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ことりさん

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

いつもありがとうございます(^.^)

ココちゃんに似てきた?なんだろうね♪
嬉しいっていうのも何だけど、でも、何となく共通点が多くて、心強いです(*^^*)
でも一番は、元気で楽しくすごしているのが似ている二人だと、とても嬉しい(^^)
私にとっては、ココちゃんも、ぴーちゃんと同じくらい愛おしい存在です(*^^*)

2015/07/26 (Sun) 20:18 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)