スポンサーサイト


いつも楽しくかわいいぴーちゃん

前回の記事から、自噛みはあまり芳しくありません…。

本人は至って元気だし、私がくよくよしていても仕方ないので、今日はいつものぴーちゃんでお届けします

題して

『かわいいぴーちゃんたくさんでしゅよ臨時特集』



例えばこんな・・・



おもちなぴーちゃんが



こんなになっちゃった



真面目なお写真でお願いするでしゅよ

はいはい

じゃ・・・これ



波止場ポーズ



大人の男の人みたいでしゅよ
ぴーちゃん、かっこいいでしゅか

かっこいいけど、ぴーちゃん女の子だからね


今日も読んでいただきありがとうございます




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

水分とってお外に行くでしゅ
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

ホントよね、元気が一番!
色々あったけど ココちゃんもいつも元気だったよ
今回は珍しくそうじゃなくて 焦りましたU+1F4A6

ぴーちゃんにも 同じ菌、いたりして??
悪さしてないかな

2015/07/26 (Sun) 23:46 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ことりさん

こんばんわ♪
あまりの返信の遅さに、自分でもビックリです。
暑さにやられたのか、歳なのかなぁ…(^_^;)
ちょっとかなり、ぐだぐだでした♪

なので、やっぱり元気が一番!!鳥ちゃんたちも人間もね♪

同じ菌ね~。もしかしたら、ぴーちゃんにもいるかも(^_^;)
案外、ブリーダーさんが同じで、お父さんとお母さんも同じ二人だったら…。あり得るかも♪

2015/07/30 (Thu) 19:48 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
