お久しぶりです♪

お〜なんかとてもご無沙汰のブログです。。。

何してたんですかね(^_^;)
なんか、バテてました。

毎日暑いですね♪
皆様は、いかがお過ごしですか?

さて、今日はお仕事お休みだったので、ぴーちゃんとずっと一緒にいました(^^)



ママ、お疲れでしゅね〜(*^^*)
ぴーちゃんみたいに、リラックスでしゅよ♪

実はぴーちゃん、ずっと発情中だったのですが、昨日辺りから気持ちも落ち着いたようで、今日はたくさん遊んでくれました♪



遊び疲れて、寝んねです(*^^*)かわいい♪

まだまだ、暑い日が続くみたいですが、皆様ご自愛くださいね♪

読んでいただいて、ありがとうございます((o(^∇^)o))




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ちょっと…だいぶ遅いですが。。

スポンサーサイト

Comment

point 初めまして♪

こんばんは^^初めまして♪
「ことりとの生活」のことりさんのブログからとんでまいりましたv

ぴなさんのおうちのぴーちゃん、ほんとにココちゃんそっくりでびっくりしました!
あと、ご家族の方のぴーちゃんへの愛にうるっときました・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

暑中お見舞いのぴーちゃんはばっちりカメラ目線で決まってますね♪


一年前甲状腺腫で他界してしまいましたが、うちにいたハルクインの女の子が自咬みで、ぴーちゃんみたいにエリカラつけても、エリカラを下からかさ上げしても、脅威の柔軟性で「アゴ」の部分を咬んで出血させてしまい困っていました。エリカラをいつも気にしているコだったので、かえって気になる部分にさらに気を引く部分を付ければいいのでは?と思い、エリカラの上に、同じ伸縮包帯の生地で、わざとくちばしが届く範囲に、ハンパな包帯をくっつけてやりました。そうしたところ、その部分を気にして、そのハンパな部分ばかりかじるようになり、その結果アゴをかじらなくなったことがあります。

どのコもそれで誤魔化されるわけではないでしょうが、こんなこともありましたという例で書かせて頂きました~(⌒▽⌒;)初めましてなのに、長々とすみませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

ぴーちゃんとぴなさんを名古屋から応援しておりまーす!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif">

2015/08/10 (Mon) 22:07 | hamukii #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴなさん、大丈夫だった?
バテが長いなぁと心配しておりました

ぴーちゃん、とりあえず無事で良かったですU+2728
発情にもピークがあるから 今をなるべく体に負担のかからないように乗り越えられるといいですね

ココちゃんは すっかりおばさんになった気がしてなりません(笑)

2015/08/10 (Mon) 23:09 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:初めまして♪

hamukiiさん
hamukiiさん
こんにちわ♪はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪

ことりさんには、いつもたくさんお世話になっております。
ココちゃんとそっくりですか?
なんて嬉しいお言葉(*^^*)
たくさんのお宅のアルビノさんを拝見していますが、ココちゃんとは外見も性格もどことなく似ているようで、私は密かに本当の姉妹かも!と思っていたりします(^_^;)

そして、素敵なアドバイス♪ありがとうございます(^.^)
はじめは、脇の下を噛んで出血してそれでエリザベスを付けたのに、今ではエリザベスを付けたが為に出来てしまった傷を悪化させないためにエリザベスを付けているという…。何とも本末転倒な感じで、あの時こうしていれば…ああしていればと詮無いことを思う毎日ですが、本人がわりと、あっけらかんとしているので救われております(^_^;)

エリザベスダミー作戦♪是非試してみたいと思います(*^^*)

ムチコちゃん、今日で一年だっのですね。
たくさんの事を思い出されてしまうでしょうに、うちの子の為にお心を寄せていただいて、本当にありがとうございます。

これからも、出来れば仲良くしていただければ嬉しいです(^^)

まだまだ猛暑が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛くださいね♪

本当にありがとうございました。

2015/08/11 (Tue) 18:20 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん
こんばんわ♪
いつもありがとう(^^)

なんだかバテバテになっちゃって、仕事こなすのがやっとの毎日です(^_^;)

ココちゃんは、まだまだおばちゃんじゃないよ~(*^^*)
ぴーちゃんは…2ヶ月に一度位のサイクルで、発情チックになる気がするんだ~(^_^;)
困ったもんです…。

2015/08/11 (Tue) 18:56 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)