かきかき♪

今日も暑い一日でしたね。
お盆の買い出しに行きましたが、気温がどうのとか、もうどうでも良くなってきました(^_^;)
どんとこい!!猛暑!!
いや…ホントにどんと来られたら、逃げますけどね…。

さて、ぴーちゃんですが。
今週はカラー交換はしたけど、外したまま毛繕いはしていなかったので、午後様子を見ながらカキカキしていただきました♪



カキカキして〜



カキカキして…



まだカキカキして…



うっとりしてました…。

気持ち良かったけどね、寝るときはまだこのままというわけにもいかないので…残念…( ´△`)



もっと、かきかきしたかったでしゅ…(T_T)

また来週のお楽しみね♪

今日も読んでいただいて、ありがとうございました\(^o^)/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




キリッと決め顔で怒っているぴーちゃんでした♪
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

白い羽から覗くハゲ具合までそっくりだね(笑)
ぴーちゃんも水浴びは好きですか?
ココちゃんはカラー付けてると 異様に水浴びしたがりました

キリッと怒ってるんだね(笑)

ぴーちゃん、せっかくの美人が台無しだよ
smileU+263A!U+1F44D

2015/08/12 (Wed) 19:54 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪こんばんわ(^^)
いつもありがとう(^^)v

おハゲ具合似てるよね♪もうホントに…二人ともかわいい~(*^^*)
ぴーちゃん、水浴びは多分好きなんだけど、上手に出来ないから、いつも「何するでしゅか!!お水のくせに~(`ロ´;)」って叫んでいます(^_^;)
やれやれ┐(-。ー;)┌

2015/08/12 (Wed) 22:26 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)