ぷんぷん(`Δ´)

今日も暑い一日となりました(^^)
お盆休みのため、電車が空いています♪
嬉しい〜\(^o^)/

ぴーちゃんは、朝から鈴さんと仲よしでした♪



鈴しゃん…聞いてくだしゃいでしゅ…(T_T)
ママが、ぴーちゃんにイジワルするでしゅよ…。

ぴーちゃん…まだ昨日カラー付けちゃったこと、怒ってるみたい(^_^;)



ぴーちゃんだって、怒るときあるのでしゅ〜(`ロ´;)

ごめんね♪来週のお休みまで待っててね(^^)



やくそく…でしゅ…zzzz

怒りながら寝んねするぴーちゃん♪
かわいいなぁ(*^^*)



今日も読んでいただいてありがとうございました\(^o^)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

昨日のぴーちゃん♪せっかく作ったので、のせちゃえ〜(^^)

スポンサーサイト
|    |  

Comment

point Unknown

ありゃ、また怒っちゃったね(笑)
そのまま寝ちゃったの?かわいいね

そう言えば 私の知ってる限りだけど カラー仲間はみんな女の子だ!
これって偶然かな?

2015/08/12 (Wed) 22:56 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪こんばんわ(^^)
いつもありがとう♪

私は一人男の子を知ってるよ~(^^)
お名前、ここたんって言うの♪

ぴーちゃんは、遊んで怒って食べて…寝るっていうのが最近の流れです(^_^;)
鈴さんに、ガンガン当たりながら眠っていく姿は…眼福ですよ~(*^^*)

2015/08/13 (Thu) 22:27 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)