素敵な贈り物

お友だちから、素敵な贈り物いただきましたよ〜(*^^*)



シードとオーチャードとペレット♪
ペレットですよ。みなさま♪



これくらいだと、お試しに食べてもらうのに調度良いです♪

お店でも、こうやってサンプル置いてもらえると嬉しいのになぁ…。

明日から少しづつ、いただく事にしますね(*^^*)
ホントにありがとう♪♪♪

はじめて見るペレットさんに、ぴーちゃんどんな反応するのかな?


今日も読んでいただいてありがとうございました\(^o^)/



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ちょっとまつでしゅよ…(-_-)
ぴーちゃんの事。。。忘れてませんでしゅかね〜(`へ´*)ノ



忘れてないよ〜(^_^;)
その、文太さんごっこやめよう…怖いから…。

むふふふ(=`ェ´=)♡
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

そうか、男子もいるんだよね 勿論

ぴーちゃん、今日も かわこわいいよ♪

ペレットの小分け売ってわいるけど ここまで小分けじゃないかな
開封すると賞味期限が短くなるからね~

ぴーちゃん、食べるかな?
ココちゃんは 今、黒瀬のペレットで落ち着いてますよ

2015/08/13 (Thu) 23:03 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

おはようございます♪♪
ペレットは大半捨ててる方が多いのが現状ですハァ~
でも、少しは食べるから止めたら食べなくなりそうで止められないんだ…
ぴーちゃんはまだ若いから色んな事tryするチャンスがあるかもね!
頑張ってね~

2015/08/14 (Fri) 07:13 | ここたん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪おはようございます♪

いつもありがとうございます(^.^)

ペレット…食べちゃった(^_^;)
あんまり食べ過ぎてもどーかなって思って、とりあえず5粒♪
お友だちから、少し分けていただいたもので、メーカーはキクスイさんでした。
シードもペレットも、一度全メーカーを集めて、食べ比べをしてみたいなぁ(*^^*)

2015/08/16 (Sun) 09:11 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ここたん♪おはようございます♪
いつもありがとうございます(^.^)

ペレット食べたよ~(*^^*)
ぴーちゃんは、用心深いけど飄々と物はためしでしゅ~U+2661っていう大胆不敵な所もあるから、今回はそっちだったみたいです♪
様子見ながら、少しづつ食べてみて、でもシードも捨てがたいので、おやつにあげたりとか出来たら良いのかなって思ってます♪

本当にありがとう(*^^*)

2015/08/16 (Sun) 09:16 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)