fc2ブログ

新作♪エリザベスカラー

ここ何日か、瘡蓋を噛んで出血のパターンが続いていたので、作ってみました♪

じゃじゃ〜ん♪



ことりさんのお友だち、天使のはねは鳥の羽根のhamukiiさんより教えていただいたエリザベスの作り方で、少し手を加えてみました。

足も噛んでしまうので、どうしようかな〜と考えて、とりあえずこの形に落ち着きました。

ちょっと裏表間違えてしまって、なんだか雑っぽくなりましたが、そこは見なかった事でお願いします(^_^;)

横から見るとこんな感じです。




少し大きめになったので、大好きなわっかやブランコに飛び乗るのに、何度か失敗していましたが…今はこの通り♪



上手に乗れるようになりました♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


インコさんの順応性の高さには、いつもビックリです(^^)





スポンサーサイト



Comment

point Unknown

お~、すごい!
華やかなエリザベスカラー
本当にエリザベス!だね(笑)
効果はどう?
ここを上手くカジカジしてくれるといいね

順応性ね、本当に驚かされますよね
飛ぶもんね(笑)

2015/08/25 (Tue) 23:20 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪こんばんわ(^^)
いつもありがとうございます♪

そうそう♪飛ぶもんね~。
カラーを最初に着けたとき、もう飛べないと思ったけどね(^_^;)
飛びました♪

あのエリザベスについては…改めて記事あげるけど、ダメでした((T_T))
飼い主、もっと工夫が必要みたいです(^_^;)

2015/08/26 (Wed) 19:55 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)