お掃除の日

今日も晴れて気温がぐんぐん上がった一日でした。



おはようござましゅでしゅぴ♪

朝は出血はないように見えたのですが・・・。

実は私が頭痛で会社を早退して帰ってきたら、カラーにべったりと出血の後が

どにかくカラーをはすして様子みることに。

早速始まりました。お掃除の羽づくろい♪



きもちいでしゅよ♪いまのうちに、お掃除でしゅ!

さんざんお掃除して・・・



お腹しゅいたでしゅ・・。

カラーが無いと、ご飯も食べやすいようです(^_^;)



ZZZZ・・・。

こんな風に背中に顔をうめて寝るのは、1年以上は見ていなかったように思います。

3時間ほど、カラー無しで過ごしました。ちょっと反動が怖くもあるけど・・

早くカラーが取れるようになるといいね♡



はいでしゅね♪

Comment

point こんばんはー

「ことりとの生活」よりお邪魔しました、ことりですU+1F426
カラーをしていても出血ですか?
心配ですねU+1F61EU+1F4A6
でも大きな出血さえなければ うちのココちゃんよりもふさふさですね♪
皮膚を咬んでるのかな?
ココちゃんの出血は主に血管の通った羽を抜いたときです
キレイに抜ききるので出血も直ぐに止まります
なので今はカラーなし....

しかし最近、苦手な換羽がダラダラと続いてちょっとハゲがヤバイかもU+1F61EU+1F4A6

ぐっすりとカラーなしで眠る様はたまりませんね U+1F606U+1F3B6U+2728

2015/05/03 (Sun) 23:19 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:こんばんは

ことりさん、こんばんは♪顎のところ、嘴の下のところを噛んでしまうのです。前は羽根の脇の下の皮膚をかんでいました。
一度は、刑事ドラマの殺人現場のように、血痕が飛び散っていたこともあるのです(^_^;)

私にはここちゃんの方がふさふさに見えるよ♪

羽軸も噛んで、出血はするけれどでもまあそれは良しとしても、皮膚を噛んでしまうのは困りものです(>_

2015/05/04 (Mon) 00:17 | Unknown #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Re:こんばんは

アルビノの女の子の先輩がお友達になっていただいて、とても心強いです♡

2015/05/04 (Mon) 00:20 | Unknown #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)