残念なお知らせ

残念なご報告があります。

ぴーちゃんのエリザベスなエリザベスカラーは、本人からの激しい抗議により却下されました…(;´д`)



ふふん♪ぴーちゃんの勝ちでしゅね(* ̄ー ̄)

最初は良かったのに…。どんどん機嫌が悪くなって、最後は叫ぶ叫ぶ叫ぶ((((;゜Д゜)))

でも、かあたん諦めてないからね♪
また、何か考えるから待ってなさ〜い♪


今日もありがとうございます♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ママがたくさんお買い物したみたいでしゅ…。次回のお楽しみでしゅ♪
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんは^^

ぴーちゃん、いつものカラーが落ち着くのかな?
上手に作られてますね。
カラーしてると足元が見えにくかったりしますか?

うちもスポンジ矯正してた時
噛みちぎって嫌がってたの思い出しました;;

何とかしてあげたいのが親心ですよね~p(´∇`)q

2015/08/26 (Wed) 23:44 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ふふふっ、ぴーちゃん抗議したのね
趣味が合わなかったのかな(笑)
まあでもフリフリに意識がいって怒ってるから
成功と言えば成功ですよね!
ちょっと気になる程度がバランスがいいってことかな?
頑張って、ぴなさん

2015/08/27 (Thu) 09:40 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

わ~\(^o^)/ぴーよこさん♪
こちらでは始めまして♪
ありがとうございます(^.^)

カラーをつけた頃は、バランスが悪くて…止まり木から落ちたり、飛び損なったりしていたりでしたが、一日もしたら慣れたようで、今ではすっかり体の一部かと勘違いしてしまいます(^_^;)
足元…どうなんでしょ♪
見えないところは、感でバランスを保っているようにも見えます(^^)

雛ちゃんたち♪最初はどうなってしまうのかとドキドキしてましたが、元気いっぱい本当に良かったです♪
ブランコにも乗れるし、ぴーよこさんの頑張りの賜物ですね(*^^*)

2015/08/27 (Thu) 20:23 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪こんばんわ(^^)
いつもありがとうございます(^.^)

そうなの♪もしかしたら効果はあったかも!!なのです♪
今日は、噛んでなかったし。
普通のカラーと、大きいカラーと交互にしたら良いのかも♪
もうね♪ぴーちゃんと私の我慢比べみたいになってます♪

2015/08/27 (Thu) 20:27 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)