思い返せば…

ぴーちゃんの寝室がまたしても色々あって変更に…。
ごめんね…ぴーちゃん…。
もう、これで最後。変えたりしないから、許してね。

もとの小さいケージに戻しました。

最初、止まり木をひとつだけにしていたんですが、どうやらふたつの方が、ぴーちゃんのお好みだったようなので、入れやすい方はミニケージかなと思ったら、上手くはまりました。



もう…夜中に起こさないでくだしゃいでしゅ…(-_-)

ごめんごめん(^_^;)でも、ママ知ってるよ♪ぴーちゃんが、鈴さんと夜更かししてるの。

え…えへへでしゅf(^_^)


ぴーちゃんの傷、少しだけ小さくなりました♪

傷ぐちが見えます。
苦手な方は見ないでね♪



ほんの少しですが、流血していないだけでもホッとします。

ぴーちゃんがカラー付けはじめて、ほぼ一年になりました。
試行錯誤は相変わらずですが、この一年たくさんの方に助けていただきながら、漸くここまでこれました。
感謝してもしきれないほど、感謝でいっぱいです。

これからも、愚痴やら泣き言やら…多々あると思いますが、お付き合いいただければありがたいです(^^)

今日もありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


明日も元気に遊ぶでしゅ♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)