ぴーちゃんのお昼寝 その2

昨日に引き続き、今日もぴーちゃんのお昼寝です。

そして今日は動きます

動くぴーちゃんです



2015年9月10日



動画をアップなんて初めてなので、これで良かったのか今一つ???ですが・・・。

見にくかったらごめんなさい


今日もありがとうございます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

point Unknown

動くぴーちゃんだ~U+2728
「ぴー、ぴー」は寝言?イビキ?(笑)
かわいいね♪

動画 ちゃんと見れましたよ!

2015/09/10 (Thu) 19:47 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

微妙に動いて寝てるぴーちゃん
可愛いですね(´▽`)

昨日のお昼寝も首をうずめた姿
可愛かったです^^

ぴなさんの「胸いっぱいになった」お気持ち
ジーンときちゃいました。

IKEAのハンガー、ドアップありがとうございます。
名古屋ね、まだIKEAがないんだよ。

2015/09/11 (Fri) 00:57 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん、こんばんわ♪

いつもありがとうございます(^^)

寝言かな?イビキかな?
インコちゃんも、イビキかくの?
ぴーちゃんは、ノリノリになってくると、「ぴーちゃん♪ぴーぴーちゃん♪」って言いながら寝てますよ~(*^^*)

ココちゃんはどうですか?寝言言うかな?

動画見れて良かったです(^^)

2015/09/11 (Fri) 21:10 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ぴーよこさん、こんばんわ♪

いつもありがとうございます(^^)

カラーをする前は、こんな風に背中に顔をうめて寝ていました♪
始めて見たときは、かわいくて…ちょっと涙ぐんだりもしました(^_^;)
あ~安心してくれてるんだな~って♪

IKEAのハンガーは、Amazonで売っているの、見たことあるな~。
こちらは徒歩圏内にあるので、ぶらぶら歩いて行ってきましたが、IKEAの中で迷子になって、二時間ほどさ迷っていました(^_^;)
出られなくなったらどうしようって、本気で思っちゃった(^^;

2015/09/11 (Fri) 21:18 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)