ぴーちゃんの一日

昨日の朝は予想通りカラーに出血の後がありました。

ママはあたふたしてしまって、ぴーちゃんのお写真を撮ることができなかったのです。

そして、今日。



おはようござましゅでしゅぴ♪♪

出血はしていませんでした(#^.^#)良かった♪

嬉しくなったので、おもちゃを作ってみましたが・・。



これなんでしゅか????

不評のようでした(^_^;)

今日は、わっかに乗ってうとうとしたり・・・



お友達のたまちゃんと遊んだり・・・



いつもお世話になっている、伸縮テープのシンくんを持ち上げてみたり・・・



おやつも食べて・・・



おいしかったでしゅね〜♪

よかったね♪

たくさん遊んでいつもの時間にお寝んねzzz



どうか神様。今日の夜も噛みませんように。

あの子が痛い思いをしませんように、お守りください。



Comment

point 大丈夫?

ぴーちゃん痛くないですか?
カミカミ早く良くなります様に…
ママちゃんもぴーちゃんの為に試行錯誤しながら頑張って下さい!

2015/05/06 (Wed) 16:39 | ここたん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point 心配だね

こんばんはー
たくさん、遊んでもらってよかったね

出血は怖いですね
ココちゃんの出血でさえ毎回 ヒヤッとします
今は念にはで止血剤を冷蔵庫に常備してます

本当に心配ですね

2015/05/06 (Wed) 20:08 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point 今日は出血しなくてよかったね^^

ぴーたん偉かったね^^

たくさんのお友達やおもちゃいいね(^^♪
いっぱい、シンくんと遊んで
ガジガジしないでいられるといいね^^

ママも、心配だね・・
ぴーたん、チャミと一緒に頑張ろうね~~
じょちは大変ね~

2015/05/06 (Wed) 20:37 | メル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:大丈夫?

ここたん こんばんわ(#^.^#)

ぴーちゃんは痛いのか痛くないの・・・。

私にも良くわからないのです(^_^;)

でも、髪の毛をプチってすれば人間だって痛いし

ましてや血が出るのだから、やっぱり痛いのだとおもいます。

それでも噛んだり抜いたり・・。

困ったなあ(^_^;)

2015/05/06 (Wed) 21:48 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:心配だね

ことりさん、こんばんわ(#^.^#)

たくさん遊んだので、私のお昼寝は中止となりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">

出血はね、ほんとに怖いです。

ことりさんももしかしたらご経験されているのかもしれませんが、以前はケージやら止まり木やらが、軽くスプラッタしてました(>__

2015/05/06 (Wed) 22:02 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ReRe:心配だね

でも、良い先生にも巡り会えたし、ことりさんにも会えたので、私はとても幸せ者ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">

あの時、カラーについてことりさんのブログを見つけられたのは、ホントに神様の思し召しだと思ってます♪

長くなっちゃったけど、これからもよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

2015/05/06 (Wed) 22:11 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point メルさん

こんばんわ。

お友達いっぱいなんだけど、とうとうぺんちゃんは家出してしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif">
まー場所はわかってるので、良いんだけどねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif">

ほんとに女の子は大変ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif">
でも、頑張るしかないよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

2015/05/06 (Wed) 22:18 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)