さて、今朝のぴーちゃんは…

おはようございます(^^)

今朝は寒かったですね(^^;
昨日辺りから、少し寒さが気になっていたので、今朝からヒーターを外付けに設置しました。
少しは暖かくなったかな?



脚の状態ですが、恐らく夜の間に噛んだと思われる箇所が2つ程ありました。そして、羽に血が…。
それから、顎の下も…擦ったかな〜?カラーにほんの少しだけ血が付いていました…。

カラーも少し汚くなっていたので、少し大きめのものに交換して、様子を見ていました。
とりあえず大丈夫そう(^^)



この順応性の高さは、本当にありがたいです♪

ご飯もたくさん食べていたし、うんぴも正常です。

お薬の効果が、上手く出てくれれば良いなぁ(*^^*)

今日もありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


がおお〜(`□´)
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

一進一退なのよね、本当に...
色んなところが気になって 噛んだりするのかな?
原因を追求したくなるけど答えがあるわけでもなく
でも ぴーちゃんの為に何かしてあげれるといいね
お薬、効いておくれ~U+1F631

お転婆ぴーちゃんのお顔を見ると ホッとしますね♪
カラーが本当によく似合うよU+2728

2015/09/17 (Thu) 17:40 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

こんばんわ♪
昨夜はあまり眠れなかったのか、割りと暴れている時間が長かったので嫌な予感はしてましたが、当たってしまった…(^^;

毛引きは自咬みは、特効薬があるわけではないものね。ゆっくり付き合っていくしかないよね~。

実は、カラーをし始めた頃から、ぴーちゃんってこれ似合うなぁなんて密かに思っていた、悪いママは私です(^^;

2015/09/17 (Thu) 20:56 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)