カラーを大きくしたものの…

おはようございます♪
皆様、秋の連休はいかがお過ごしですか?
私は、半分はお休み、残り半分はお仕事です♪

木曜 金曜お休みにすると、9連休の方もいらっしゃるとか…。

うらやましい限りです♪

さてぴーちゃんですが、脚の傷を考慮して、カラーを大きくスタンドをいつもより短くしたら、案の定首の所から出血しました(^^;

対策としては、特に何かあるわけでもないのですが、薬が効いているのか脚はほんの少しましになっている気がしたので、カラーを今まで通りの大きさに変えました。

こんな状態で2日たちましたが、目を覆うほどの状態と言うわけでもないので、大きな変化が無ければ、次の通院まではこのままになるかもしれません。

薬が効いているのであれば、カラーを大きくする事はあまりしたくないので…(^^;



しゅとーるさん小さい方が、ママのお手手もカミカミしやすいのでしゅ〜♪

にしても、鳥ちゃんにも食欲の秋は当てはまるのでしょうか?
最近の食欲は…(^_^;)


あんまり食べると、おデブになるよ〜♪


今日もありがとうございます(^^)/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ランキングのPVポイントの意味がいまだにわかりません(^_^;)


スポンサーサイト

Comment

point Unknown

ココちゃんも足を噛んでカラーを大きくしたことがありましたよ
ココちゃんの場合は 足元が見えずにバランス取るのも難しそうでしたU+1F605
なかなか上手くは行きませんよね
出血はないものの ココちゃんもお腹と肩がすっかりツルツルU+1F631

実りの秋はセキセイさんにも当てはまるんじゃないかな?
穂はこれから正に旬ですもんね
気候もいいしね~
我が家も早々 新米を楽しんでますよU+2728

2015/09/22 (Tue) 16:55 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪こんにちわ(^^)

いつもありがとうございます♪

足元が見えないくらいなら、随分大きいの付けたんだね(T_T)
ぴーちゃんも、最初はそれぐらいだったかな…?
羽繕いも出来ないし、上手に飛べないし、イヤだイヤだ~ってひっくり返って抗議された結果、6センチで妥協したのよね…(^^;
あれは、見ている方もハラハラですよね。

あの食欲は、秋のせいだったのね(^^;
夏の暑い時期に比べると、ホントに良く食べます♪
そうだわ♪新米ならぬ新粟穂(*^^*)
早く新粟穂のお知らせ、来ないかなぁ~(^^)

2015/09/23 (Wed) 14:32 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)