バードハウス♪

バードハウス、お休み3日もあったのに、やっとここまでです(^^;

風邪が悪化したりしたから…なんてちょっと言い訳してみま〜す♪



ケージの中から見ていたぴーちゃんが「ママ〜何してるでしゅ?」って覗きに来てくれたのですが、あまりの可愛さにスマホを落としてしまいました(^_^;)

施工中のお家の窓から、お顔を覗かせてくれたのです♪



案外気に入ってくれるかもしれないので、頑張って作ります(^^)


今日もありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テレビで、おおたかさんを見たのでしゅ♪かっこ良かったので、ぴーちゃん真似っこでしゅ(*^^*)

Comment

point Unknown

わあ~、バードハウスU+1F3E1
頑張ってますねU+1F44D
筋肉痛に要注意だから ゆっくり時間をかけるのもいいです
ぴーちゃん、見に来てくれたの~
ママ、なにしてるの?だよね♪
窓から覗くと可愛さ倍増だよU+2728
スマホも落としますU+1F605

風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてください

ぴーちゃん、似てるよU+2728格好いいねU+1F44D

2015/09/23 (Wed) 21:34 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴなさん、お風邪大丈夫?
しっかり治して下さいね!

バードハウス、結構簡単そうで
そうでもなさそうだね。
出来上がった時のぴーちゃん
どうするかな~^^
覗きにくるからきっと
興味津々で楽しみにしてるはずだね(*´∇`*)

また出来上がったら見せてくださいね^^

2015/09/23 (Wed) 22:30 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん、こんばんわ♪

いつもありがとうございます(^^)

肩がパンパンに張りました(^^;
結構力をいれないと…。中々上手に切れないし。
できる範囲でゆっくり作ろうと思います♪

ぴーちゃんは、私が一生懸命作っているのをじ~っと見てました。ホントは、遊んで欲しかったのに、ガマンしてたのかも…(^^;
ガマンの限界で、何してるの?って見に来てくれたのかもです♪

おおたかさんに、似てますか?
たまに、猛禽類もビックリな勇敢なお顔をするときがあるよ~(^^)

2015/09/24 (Thu) 20:29 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ぴーよこさん、こんにちわ♪

いつもありがとうございます(^^)

まさか、こんなに簡単に風邪をひくとは…(^^;
今年のお天気はついていくのもやっとです。
ぴーよこさんも、体調にはお気を付けてね♪

バードハウス、もっとシャカシャカ出来るのかと思ってたけど、案外大変です…(^_^;)
でも、ぴーちゃんの反応が楽しみなので、頑張って完成させる~(^^)
出来上がったら、是非見てやってね♪

2015/09/24 (Thu) 20:33 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)