すっかり嫌われてしまいました…

今日のぴーちゃん地方は、シトシト雨降りでした。

暑くなったり、寒くなったり…ついて行くのがやっとです。

そのぴーちゃんですが、うっかりカラーのスタンドを短くしてしまって、首をカジカジしてしまいました。

脚も少し腫れてしまったので、カラー部分を1センチ大きくして…思いきってスタンドも長くしました。
カラーの径を大きくするなら、スタンドは短くするつもりだったのですが…そうも言っていられなくなり…(^_^;)

ぴーちゃんは、毎日のようにカラーを替えられるので、良い迷惑ですよね〜。

お陰ですっかり用心深くなりました(^_^;)



この指は…危険でしゅね…。



鈴さんの所にかくれちゃうでしゅ♪

ママはすっかり嫌われてしまったようです…(T_T)

果たして、信用回復はなるのか!?

今日もありがとうございます(^^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




すっぽり♪
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

あら、ぴーちゃん 取材拒否ですか?
鈴さんでボイコットかな
でもかわいいお腹が見えてるよ~

確かにお手ては嫌われますよね
家も手のりだけど指は苦手だもんね
最近少しだけ相手にしてくれるけど 指や手はやっぱりデリケートです
でも どんなに手は嫌でも肩に飛んできたり...それは変わらなかった

でも度重なるカラーの交換だと強烈なイメージかな?
何とか二人にいい手が見つかるといいのにな

2015/09/25 (Fri) 22:45 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん、こんばんわ♪

いつもありがとうございます(^^)

フォローもありがとう♪あちらでも、よろしくお願いします(*^^*)

お腹…本人は隠れてるつもりなんだよ~(^_^;)
今度こっそり、お腹見えてるよ~って言ってみよ♪

最近は、私は嫌なことをする人っていう認識なのか、あんまり近寄って来ない(T_T)
ご飯をくれる、優しいばぁばちゃんの方が好きなんだよね(^_^;)
でも、かわいいから許しちゃうのです♪

ぴーちゃんが、自咬みしない方法があれば良いのですが…。
気長に頑張ります♪

2015/09/26 (Sat) 18:28 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)