お寝んね特集

今日のぴーちゃん地方は、曇ったり晴れたり雨が降ったりと、大忙しな一日でした(^_^;)

さて、最近あまりかわいいぴーちゃんをご披露出来なかったので、今日はかわいいのを幾つかご紹介です♪

完全に親バカモードです…(^^;

題して「ぴーちゃん、お寝んねするのでしゅ♪すぴ」

まずはこれ♪今朝の朝寝のお姿です。



ご飯を食べてひとしきり遊んだら、疲れてしまったのかそのまま寝てしまいました(^^;


次はこちら♪



IKEAのハンガーに掴まって、上手に寝ていますね♪
この時は、この状態で爆睡でした(^_^;)

最後はこちら♪



私がお仕事に行くのを阻止しようとして、かばんの上に乗っていたら、そのままウトウトしてしまったのです♪
最近は「ママお仕事?あっそ!!行けばでしゅよ〜」な反応ばかり…(T_T)

でもまぁ、ご飯食べてお昼寝して、元気でいてくれるのが一番ですね♪

今日もありがとうございます(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



決めポーズでしゅ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

point はじめまして

こんにちは。
とてもかわいいアルビノのインコちゃんがいるので、つい覗いてしまいました。
ことりさんのところのココちゃんにそっくり・・・と思っていたらお知り合いのようで、びっくりです。
もっと早く気づけばよかった・・・。(もしかしたらお名前も見ていたかもしれないのに)

ぴーちゃんかわいいですね(^^)
かばんに乗っかっておねんねの写真が目を惹きました(*^^*)
うちにも8歳の男の子がいるんですよ(^^;
8歳だけど、元気いっぱいです。

毛引きなどでお悩みだろうに、毎日ぴーちゃんと楽しく過ごしているブログの内容に、ぴーちゃんに対する深い愛情を感じました。

2015/09/26 (Sat) 22:36 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

おねんね、ぴーちゃんかわいい!
起きてるのも勿論かわいいけど エリカラ姿で寝てるのもかわいいよね♪
二人とも寝てばっかりみたいだね(笑)

小さな親子喧嘩なんて日常茶飯事だよ
でも愛があるから大丈夫

あおいさんが来てたねU+1F44D
偶然なの~、すごっ (笑)

2015/09/27 (Sun) 06:03 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ピナちゃんかわいいU+1F606

ツイッターに貼られているリンクをクリックして、いつもブログ拝見させていただいてます(o^^o)
もう、お昼寝ピーちゃん可愛すぎです(´ω`*) どうしよう!
しかも、良い匂いしそう~U+1F60D U+669(U+E5BU+A0˘U+A0U+3145˘)U+6F6クンクンU+2661
これからも、かわいいU+1F606ピーちゃんと末長く幸せに、そしてツイッターで僕みたいに元気ない人を、ピーちゃんのかわいい写真で癒してください!εU+669(U+E51>ω

2015/09/28 (Mon) 03:28 | YUSEI TANKAKA #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:はじめまして

あおいさん、おはようございます(^^)

ご訪問いただきましてありがとうございます♪

私はあおいさんの事、存じ上げてました(^^)
ふじちゃんとしぃらちゃんの所でもお見かけしたし、ワッチーさんの所でも!
あおい日記、拝見しました♪
イケメンダンディーインコのあおいくん♪8歳とは思えない若々しさ!!羽も艶々していて、あおいさんの愛情たくさん受けて、元気に過ごしているんだな~と思える日記とお写真でした♪

ココちゃんと似ていますか?
実は私…ココちゃんとぴーちゃんは両親とまではいかなくとも、同じ一族から産まれたんじゃないかと想像しています(^^;

ぴーちゃんをかわいいと言っていただいて、ありがとうございます(^^)
おハゲちゃんだわ、皮膚は咬むは…ですが、皆さんに支えて頂きながらなんとかやってこれました♪
優しいお言葉ありがとうございます(^^)

頻繁に更新出来ませんが、また覗いていただければ嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

2015/09/29 (Tue) 08:30 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん、おはようございます(^^)

いつもありがとうございます♪

あおいさんに、お立ち寄りいただきました~(*^^*)
ぴーちゃん、可愛いって言っていただけた♪
嬉しい(≧∇≦)

そういえば、良く寝る二人だね♪最初は、こんなに寝てばかりで病気かと思ったけど、寝るのねzzz
もしかした、赤目は眩しいのか苦手なのかな(^^;
まぁ、寝る子は育つっていうし。

ぴーちゃんのご機嫌は収まったようです(^^;
今朝はお相手してくれました♪
良かった良かった(^^)

2015/09/29 (Tue) 08:37 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ピナちゃんかわいいU+1F606

ゆーせいくん、おはようございます(^^)

ご訪問ありがとうございます♪

Twitterではお世話になっております♪

ぴーちゃんの事、可愛いって言っていただいて嬉しいです(^^)
ぴーちゃんの匂いかぁ…。そうですね…干し草とお日様の匂いを足したような感じかな~。
レミちゃんも、良い匂いがするでしょ?

つたないブログですが、今後ともご贔屓にしていただければ嬉しいです(^^)
本当にありがとう♪

2015/09/29 (Tue) 08:42 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)