可愛く撮れたかな?

おはようございます(^^)
今日は良いお天気になりました♪
気温がどんどん上がるようなので、熱中症にはお気をつけくださいね♪

「小鳥のきもち」という本を買ってきました。
今号は、毛引きと発情の特集があったので、今度のお休みにゆっくり読みたいと思います。
それにしても、写真がとても綺麗です(*^^*)
どうやったら、あんな風に可愛く撮れるのかしら…。

さて、ぴーちゃんですが、今朝は出血はしていませんでした。
前回のカラー交換からまだ一週間も経っていないけど、なんだか薄汚れてしまったのでお取り替え(^^)

綺麗になったぴーちゃんです(*^^*)



ど…どうでしゅかね…?ぴーちゃん かわいいでしゅか?

可愛くないわけないよ♪(親バカ)
でも撮り手の腕がね…。ぴーちゃん、ごめんね♪ママ、がんばるよ(^^)

体重は中々減りませんね…(^^;

今日もお留守番よろしくね♪ぴーちゃん(^^)


今日もありがとうございます(^^)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




おすましさん♪そのに〜(^^)

スポンサーサイト

Comment

point こんにちは。

今日も誕生月なのでおめでとう~。
しばらく毎日がお祝いで(^^)

ぴーちゃんかわいいですよ(^^)
おめめがまんまるで、美人さん。うちの子は若干釣目に見えるのでかわいく鳥には角度も重要(^^;

エリカラは嫌かもしれないけど、ぴーちゃんのためだから仕方ないね。

下からのアングルがかわいいです。
アルビノさんはきれいですね。

2015/10/03 (Sat) 14:02 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

そうか、「小鳥のキモチ」毛引きと発情がテーマだったんですね
それは見に行かないと!

写真はやっぱりカメラですよね~
最近 ついついスマホで撮っちゃうから ダメよね

ぴーちゃん、やっぱりカラー大きくなったよね(笑)
ぴなさん、これまでに何個作ったかな?

2015/10/03 (Sat) 16:32 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:こんにちは。

あおいさん♪おはようございます♪

いつもありがとうございます(^^)

撮る角度ってホントに大事です。ぴーちゃん、お目目が大きいと言っていただいたけど、実物は小さいのです…(^^;
お店で見たとき、一番ちんちくりんな子でした。
でも、かわいいって言っていただいて嬉しいです♪ありがとう~(^^)

アルビノさん、真っ白なはずなのに…ぴーちゃんはたまに、頭がねずみ男になってしまいます(^^;

2015/10/04 (Sun) 08:56 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん♪おはようございます♪

いつもありがとうございます(^^)

発情のページは、横浜の小鳥の小鳥の病院の院長先生が記事を書いていらっしゃるようで、参考になりました♪
明日から、もう一度じっくり読みます。

カラーは何個作ったかな~。前は色とか模様とかたくさん取り寄せて作ってました。
一度、並べてみようかな(^^;

2015/10/04 (Sun) 09:01 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)