ぴーちゃんのお気に入り♪

おはようございます(^^)/
今日も爽やかな朝となりました♪秋の行楽日よりなんでしょうか。いつもより、お出掛けの人が多いように感じます。

今朝のぴーちゃんは、少しだけ擦れたのかな?若干、傷が濡れているような気もしなくもないですが…まぁ合格としましょう。
体重は、38.7でした。

昨日から、じぃじちゃんがお泊まりでお出掛けなので、少し違和感を感じているのか、おとなしめなぴーちゃんです。

でも、お気に入りは確保!!



鈴さん♪



わっかさん♪



そして、お休み処(^^)

ママはお仕事行ってくるから、今日もお留守番よろしく(^_^ゞ


今日もありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



幸せいっぱいでしゅ〜(^^)



Comment

point こんにちは。

お仕事お疲れ様です。

ぴーちゃん、おめめちっちゃかったんですか?
そうは見えないけど・・・。
うちの子は若干釣目に見えちゃうので、写真うまくとらないと目つき悪くなるんです・・・(^▽^;)

鈴によくああして頭を入れている子見かけますね(^^)
うちの子は絶対やってくれませんが、大好きなポーズです。

ぴーちゃん、傷たいしたことなかったらよかったね。
カラーは嫌いだろうけど、ママの愛情でもあるしきれいに作ってくれているからつけててもかわいいよ(*^^*)

2015/10/04 (Sun) 10:10 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:こんにちは。

あおいさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(^^)

そして…

あ…あおいしゃん、こんにちわでしゅ♪ぴーちゃんでしゅ♪
えとえと…はじめましてでしゅぴ(*^^*)
ママはね、ぴーちゃんのお目目を「アオダイショウさんみたい…」って言うでしゅ…(..)ひどいママでしゅ…。
ぴーちゃんもあおいちゃん見たでしゅ♪
あおいちゃん、かっこ良かったでしゅよ~(^^)今度一緒に遊んでくださいって、おちゅたえ…くださいでしゅ(^^)

いつも可愛いって言ってくださるので、どうしてもお礼がしたかったんですって♪
カラーもね、可愛いって言っていただけて、とても嬉しいです♪

鈴は、中にある棒?みたいなのを、ぺろぺろ舐めるのが好きみたいです♪
でも、金属中毒になるのと発情が怖くて、一度は全部取り上げてしまったんですけど、あまりの憔悴っぷりにステンレスの鈴をつけ直しました(^^;
鈴にお顔を入れて遊んでいる姿は、可愛くてずっと見ていたいです(*^^*)

2015/10/04 (Sun) 21:24 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)