お掃除します♪

おはようございます(^^)/
今朝はだいぶ冷え込みましたね♪気温も上がらないとの事ですので、暖かくしてお過ごしくださいね♪

さて、今日は週に一度のお掃除の日です。

ぴーちゃん、朝から頑張ってます。





瘡蓋のところが少し出血しましたが…大丈夫。血は止まっているし、騒ぐ程じゃない…。



まちがえて咬んじゃったでしゅ…(..)

うんうん♪わかってるよ(^^)

今日はもう少し、このまま頑張りたいと思います♪


いつもありがとうございます(^^)/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


昨日は天使の日だったんだって♪



スポンサーサイト

Comment

point こんにちは。

あ!本当だ!!アルビノちゃんって本当に羽を広げると天使みたい(*^^*)

大丈夫だよ。ぴーちゃん。
ちょっと間違えて咬んでしまったみたいだけど、大きな傷になってなかったらすぐ治るからね(^^)

今日は、先日のぴーちゃんへあおいからお返事です

初めまして。あお君だよ~
ぴーちゃんのママしゃんはひどいでしゅね~
こんな美人さんを捕まえて、アオダイショウなんて(>__

2015/10/05 (Mon) 09:33 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point 文章が切れてしまいました

初めまして。あお君だよ~
ぴーちゃんのママしゃんはひどいでしゅね~
こんな美人さんを捕まえて、アオダイショウなんて(>__

2015/10/05 (Mon) 09:36 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ごめんなさい

変なコメントしたせいか拒否されてしまいました(^▽^;)

初めまして。あお君だよ~
ぴーちゃんのママしゃんはひどいでしゅね~
こんな美人さんを捕まえて、アオダイショウなんて(>_

2015/10/05 (Mon) 09:45 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point 何回もごめんなさい

上手く送れなかったコメント全部削除してください。
失礼しました。

2015/10/05 (Mon) 12:45 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴなさん

こんばんは!

朝晩、冷えちゃいますね~
暑かった日が懐かしく感じちゃうわ^^;

週に一度のお掃除は楽しみだね♪
念入りにやってるね。
キレイキレイがいいもんね^^

天使の日なんてあるんですか?
孫の日もあるのに驚いてた所ですよ(笑)

2015/10/05 (Mon) 19:48 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

冬の足音が近づいてきましたね
嬉しいような、寂しいような...

カラーを取ったときの羽繕いは ドキドキだよね
ぴーちゃん 上手に頑張ったね♪

後ろ姿、かっこいいね~U+2728
ぴーちゃんの翼は大きく見えるよ

2015/10/05 (Mon) 23:04 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:こんにちは。

あおいさん おはようございます♪

いつもありがとうございます(^^)

もうちょっと、羽がたくさんならマシュマロみたいな天使ちゃんになるのかも…(^^;
何でも一生懸命なぴーちゃんは、ついつい力が入っておハゲちゃんになってしまいます♪

あおくんのお手紙が~((T_T))
gooってなんか変なんです。特定の絵文字を使うと、それ以降の文章がみんな消えちゃう…(^^;
別のところに変えようか、結構真面目に検討中です。
こちらこそ、嫌な思いをさせてしまってすみませんでした。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね♪

2015/10/06 (Tue) 07:43 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ぴーよこさん おはようございます♪

いつもありがとうございます(^^)

ホントに朝晩冷え込んできました。
あれほど、ふーふー言っていた夏の暑さも、過ぎてみれば何となく懐かしいから不思議ですよね~(^^)

ぴーちゃんは必死の羽繕い。
女の子なので、きれいきれい~は大事♪

2015/10/06 (Tue) 08:00 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん おはようございます♪

いつもありがとうございます(^^)

あの夏の暑さはどこへ~(^^;日毎に季節は、秋から冬に移っていきますね♪

昨日は一日ストーカーのようでした♪
なんだか目が疲れちゃった(^^;

今朝も早速カラーはずしました。今日もストーカー決定です♪

2015/10/06 (Tue) 08:19 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)