はこべさんと粟穂しゃん

今日は・・実は、少しカラーに血がついていました。

ただそれは、噛んだのではなく擦ったのだと判断しました、今日は合格です。

ところで、うちのベランダも春が静かに来ています。



はこべしゃん(#^.^#)ぴーだいしゅきでしゅ〜♪



おおおお(^O^)

今は投薬中のため、はこべはあまり与えていません。

見ると小躍りするので、見えないところに置いてあります。



そして、今日の日向ぼっこ。

なんだかホーンテッドマンションの住人みたいな事になっていませんか?

お家に帰ってきて、ホッとしたのも束の間・・・見つかってしまったのです。

粟穂さんが!!やばいです。狂喜乱舞になっちゃいます。



ぴーにはわかるでしゅ!このなかに・・・このなかに・・・・あわほしゃんがぁぁぁぁ〜〜っっっ



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・ないでしゅ・・・・・・(;O;)(;O;)(;O;)

ちょっと修行がたりないかなあ?

かわいそうだったので、少しだけご褒美



いつかは・・ゲット・・ムグムグ・・しゅるでしゅ・・まってるでしゅ・・モグモグ・・

そんな朝のぴーちゃんでした。ちなみに体重は37.1でしたよ〜♪


Comment

point はこべしゃん!

ぴーたん農園は春だねー
柔らかい緑で美味しそう(U+2661´艸`)

お薬してると、なかなかはこべしゃんできないけど
またには、いっぱいダイブして楽しみたいねーU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
粟穂さんもオヤツしてくれてよかった(*´艸)(艸`*)ネー

2015/05/07 (Thu) 09:41 | メル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ハコベさんいっぱい♪

食欲が大勢だね♪
ぴーちゃんは37g!
カラーの重さは けっこうありそうだね

いい主治医さんに出会われたんだね♪
それはlucky(*≧∀≦*)
完治はお互い難しいものだから
上手な付き合い方が大切ですね

2015/05/07 (Thu) 14:57 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴーちゃん大好きなハコベさんお薬飲んでると沢山食べれないのねU+1F62D

でも、あわほしゃんたびれて良かったね!!

2015/05/07 (Thu) 18:38 | ここたん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:はこべしゃん!

こんばんわ。

はこべさん、見つかってしまいました。

早速もぐもぐしてましたよ♪

毎日はダメだけれど、たまになら~と自分に言い訳中です。

2015/05/07 (Thu) 21:45 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ハコベさんいっぱい♪

ことりさん、こんばんわ。

出血したり、毛を抜いたり、抜いた毛をボリボリしてみたりと心配事は多いですか、食欲はあるのでホッとしてます。
カラーの重さは1.5g位でしょうか。1.5g・・結構な重さ(^_^;)

病院については色々あって、ようやく今の先生に落ち着いたの。このことはまたいずれ♪
いつもありがとう♪

2015/05/07 (Thu) 21:51 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ここたん

こんばんわ。

昨日は粟穂さんで今日ははこべさん。

ちょっと、あまあまし過ぎのような気がします(^_^;)

反省・・。

あまあまといえば・・・また新しいおもちゃを買ってしまいました。
ああ・・。

2015/05/07 (Thu) 21:54 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)