カラーがぁぁぁ

こんばんわ(^^)
今日は昨日に比べると、過ごしやすい秋の一日となりました♪

さてさて、今日のぴーちゃんはと言いますと…
あ〜あ、やっぱり咬んでる…。
まぁ仕方ないか…。そうそう良い事ばかりじゃないもんね。



ぴーちゃん、悪くないでしゅ( ̄^ ̄)


うんうん♪わかってるって(^^)

でも汚れちゃったし、カラー交換はさせてね。

散々抵抗しましたが、無事にカラー交換は終了♪



いやでしゅ(`ロ´;)絶対はずすのでしゅ〜!!

…という願いが叶ったのか、落とし物はっけ〜ん(^^;



カラー…はずされました…(/o\)

仕方ないので補強して、もう一度つけ直しましたけど…。

朝からどれだけ追っかけっこしてるのかと…。
ママ、疲れたよね…。

どんよりしているママを尻目に、気持ち良さそうにお寝んねしてます。



ぴーちゃんも疲れちゃたね(^^;
今日もお留守番よろしくね♪


いつもありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コツはつかんだでしゅよo(^o^)o

Comment

point Unknown

落とし物してる(笑)
外し方を覚えたの?
困ったさんだねU+1F605

着けたり外したりは 二人に相当なストレスでしょう
私なんてダメダメだから へろへろになっても付けっぱなしでした(笑)

最後は疲れて寝ちゃったのね、かわいいU+2728

2015/10/08 (Thu) 22:48 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん おはよう♪

いつもありがとうございます(^^)

多分、粘着力が弱くてポロリんって取れただけだと思うけど、最近はいろんな所にカラーを擦り付けて、どうやったら取り外せるのか模索中であるのは確実です(^^;
頭良いよね、インコちゃんは…。

カラーつけるときは、いつも追いかけっこです(^^;
あっちも逃げ足早いからね…。負けてられないの。
ぴーちゃんは寝んね出来るけど、私はお仕事だから…朝からのカラー交換はシンドイ(^^;

2015/10/09 (Fri) 09:41 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point こんにちは。

ぴーちゃん・・・器用すぎるのも困りますね(^^;
どうやって外しているんでしょう?
こういうの、一回コツ覚えちゃったらできるようになってしまう子いますよね・・・。

カラーはつけられるぴーちゃんもですが、ぴなさんにもストレスですよね。
何かいい方法があればいいんですが・・・どうしても羽が気になってしまうんですね・・・。

ぴーちゃん・・・なんだか器用な格好でおねんね(^^)
個人的には、2枚目の主張しているぴーちゃんがかわいいです!

ぴーちゃんのママしゃん。あお君でしゅよ。
ぴーちゃん、とっても美人しゃんなのに意地悪いっちゃだめでしゅよ。

あおいにはわからないかもですが、ぴなさんはきっと「ぶちゃかわいい」って言いつつ「うちの子一番」なんですよね(*^^*)

毎回、ブログの記事も写真もかなり愛情を感じます。っていうか、ストレスになりカラーを、ぴーちゃんのために手作りしては付けてあげている時点で、愛情たっぷり・・・(*^^*)

あおいはですね。「かわいい」と「すごいね」はよく言うんです・・・。自画自賛が得意なので(^^;

2015/10/09 (Fri) 09:45 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:こんにちは。

あおいさん こんばんわ(^^)

いつもありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい(/o\)

バレバレでした~(*^^*)
ぶちゃかわいい♪でも、ぴーちゃんが一番だよ~って心の中では思ってしまうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">てへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">
でも、どこのお母さんも、みんな同じかなって♪

あおくん♪ごめんごめんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">ぴーちゃんの事、美人って言ってくれてありがとう♪
ぴーちゃん、大喜びでピョンピョンしてましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

あおくんへ♪
ママが「ぴーちゃん、ごめんね~」って言ってくれたでしゅ(*^^*)あと、おやつに粟穂さんが、いつもよりたくさん出たのでしゅ♪
あおくんのおかげでしゅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
ありがとうでしゅ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

2015/10/10 (Sat) 19:42 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)