ぴーちゃんの病院

こんばんわ(^^)またまたご無沙汰になりました。
私は土日はお仕事で、お休みは月曜日と火曜日になるのですが、なんだか休んだ気がしない…(TT)
曜日が関係あるのか不明ですが、たまには何もしないで、ボーッとしているお休み欲しいなぁ(^^;

さてさて、月曜日はぴーちゃんの病院でした。
今回は、半年に一度の健康診断もしていただきました。
結果は『以上なし』(^-^)v
かみかみする以外は、いたって普通に元気なのですね♪
ありがたい事です(^^)

肉付きも良いですよ〜との事(^^;



ぴーちゃん…お腹すいたでしゅ…

心配しなくても、しばらくダイエットはしないよ(^^)

先生はいつものように、丁寧に診察をしてくださいました。
ただ、脚を噛んでいたので、2回ほど脚の方のお薬をいただいていたのですが、首の方の傷が大きくなったので、お薬を元に戻すことになりました。
脚は様子見です。
次回の診察までに脚を噛まないように、先生とお約束をしたぴーちゃんなのです♪

お家に戻って、最近は月曜日はカラーを外しているので、いつも通りおハゲちゃんに。



おハゲちゃんでもかわいいでしょ(^o^)

寝る前には、カラーを付けましたが…。

じゃじゃーん(*´∇`*)

見てください!リニューアルぴーちゃんです♪



久しぶりに、カラーの色を変えてみました♪



ぴーちゃん…似合うでしゅか…?

どうかな?ママはかわいいと思うけど、皆さんはどうでしょう。
ぜひご感想聞かせてくださいね♪

今日は珍しく、朝からたくさん遊んでくれました。

ペンちゃんともにらめっこ(^^;



この後ペンちゃんは、ぶん投げられてました(^^;

私は今日は、植え替えとか色々。
ぴーちゃん農園も第2段のハコベさんの種まきをしました。



早く大きくなってね♪



ぴーちゃんは、今日は本当に1日ご機嫌で、私の側から離れませんでした(^^;
まだまだ甘えてくれるね〜とママテンション上がりっぱなしでした(^^)

明日からはまたお留守番です。

ぴーちゃん、良い子でお留守番よろしくお願いしますね♪

いつもありがとうございます(^^)



カレンダー完成して良かったね♪
スポンサーサイト

Comment

point こんにちは。

先日は失礼しました。
ぴなさんが頑張っているのに、これからは応援するだけにします。

もっといろいろ知らなくては・・・逆に嫌な思いをさせてしまったのではないかと反省中です。

ぴーちゃんの健診、大きな心配事がなくて何よりです。
新しい色のカラーもとても良く似合ってますよ(^^)
何を付けていてもぴーちゃんのかわいさは変わりません!
もちろんつけてなくてもね(^^)

2015/10/20 (Tue) 20:59 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:こんにちは。

あおいさん こんばんわ(^^)

いつもありがとうございます♪

メールの返信出来なくてごめんなさい(TT)
お休みの日なのに、なんだかいっつも忙しくて、たまにはお休みらしいお休みが欲しいなぁ(^^;

いえいえ(^^)
アドバイスをいただけるのはとてもありがたいのです。例えば、それが全て実行出来なくても、ヒントをいただくことによって、より良い方向に繋がる事はたくさんありますもん。
なので、あおいさんさえ良ければ、是非また色々教えて下さい(^o^)
返信が遅くなってしまうかもだけど、メールでもOKです♪

あ…それと、私のメールで、何か失礼な事があったらごめんなさいm(__)m
もうそういう時は、お前失礼なやつU+203Cって注意してやってくださいね(^^;
なんと言うか、ホントに気が利かないので…困ったものなの(*_*)
出来れば、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな♪
よろしくお願いしますo(^o^)o

カラーかわいいですか?
ありがとう(*/ω\*)
以前は、たくさんの色を集めて付け替えてました。
エリザベスカラーコレクションが出来ちゃう位だったんですよ~(^-^)v
久しぶりに色を変えたので、私も目がチカチカしてしまっていますが、似合っているなら良かったわ♪

2015/10/20 (Tue) 21:31 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point 何度もすいません(^^;

全然失礼ではないです。
むしろいきなりメールってどうなんだろう・・と反省してました。
しかもあまり役たたないどころか自分の変な思いを・・・(-_-)
ぴなさんのような鳥友さんができてうれしいんです(^^)

返信は暇な時でもいいし、しなくてもいいです。
なので、嫌でなければこれからもよろしくします。

前にエリザベスカラーをゴージャス?なのにしてましたよね?
本当はあの時にぴーちゃんに目が行ったんですよ・・・。
かわいいエリカラつけてる子が!!って・・・。
なんか大きなカラーでした。

いつも忙しそうなので、本当に私に合わせなくていいです。
私は仕事が特殊で、人が動かない時間に動いたり(朝4時とか)してて、昼間も仕事もあるけど、昼は家で仕事しているので他の人と時間の使い方が違うんです・・・。

2015/10/20 (Tue) 22:01 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

こんばんは^^

ぴなさんは平日がお休みなんですね~
でも何処かにお出掛けする時とかは
平日の方が空いてるから平日のお休み
ちょっぴり羨ましいです^^;

健康診断もハナマル貰ったんだね!
カラーの色、綺麗なグリーンで可愛いよ♡
ぴーちゃんは白いから明るい色が似合うね^^

今日はママとたっぷり遊べたから
明日からのお留守番もヘッチャラだよね~

2015/10/20 (Tue) 22:15 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

白いから何色でも合いますねと先生に言われたけれど 蛍光色はホント、目がチカチカしちゃいますよね
私はピンクと白と黄色が似合うと思います
身体の色だからね♪
たくさん遊べて良かったねU+1F603U+1F495

2015/10/21 (Wed) 14:51 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:何度もすいません(^^;

あおいさん こんばんわ(^^)

またまた返信が遅くなってしまった…(..)

あおいさんは時間が不規則なお仕事なんですね。人が寝ている間のお仕事は、大変ですよね。体壊さないように、気を付けてね!

おおU+203C
あの、エリザベスなエリザベスカラーの時ですか?だいぶ前から見ていてくれてたのね♪
ありがとう(^o^)
あれ、可愛かったんですけど…多分重いし、下が良く見えないしで、本人から断固拒否られてしまいました(^^;

試行錯誤な毎日ですが、また何かあったら…甘えてばかりであれですが、色々教えて下さいね~o(^o^)o

2015/10/22 (Thu) 18:56 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ぴーよこさん こんばんわ(^^)

いつもありがとうございます♪

そうですね♪役所とか病院とかは便利です(^-^)v
あとね~、旅館とかに泊まると安くなるかな(^^;

また後でご報告しますが、カラーは元のピンクのに戻すことになりそうです。
質感が嫌だったのか、出血してしまいました(^^;

試行錯誤な毎日です~(*_*)

2015/10/22 (Thu) 19:02 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん こんばんわ(^^)

いつもありがとうございます♪

蛍光色は目に優しくないね~(^^;
黄色かピンク♪うんうん確かにその通りかも。
白も思いの外似合いました(^^)

今回は、色よりも質感だったけどね…(..)
失敗しちゃったなぁ(^^;

2015/10/22 (Thu) 19:06 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)