ぴーちゃんのお友達♪

月曜日の病院で、素敵な出会いがありました(^-^)v

診察を終えて待合室に行くと、ぴーちゃんですか?という声が(’-’*)♪
なんと、Twitterのフォロワーさんのちーちゃんに、お声をかけていただきました(^^)



ぴーちゃん ゆーめーじんになっちゃったでしゅ?

いやいや、全然そんな事ないから(^^;

そして\(^o^)/
ちーちゃんちのミントちゃんにもお会いました♪

本物のミントちゃんです(^^)
きれいなバイオレットブルーのミントちゃん♪
お写真でもきれいですが、実際にはもっときれいでした(*´∇`*)



写す人が下手くそなので、少しぼけちゃってますが…トホホ

ぴーちゃんはと言うと…。



ガン見でした(^^;


だってぴーちゃん、ミントちゃん知ってるでしゅ♪
あんまりかっこ良くて…見とれてしまったでしゅ(///ω///)♪


ちーちゃんは、優しくて可愛らしい方で、成る程ミントちゃんのおっとり穏やかなところは、ママに似たんだな〜と納得♪

本当に素敵な素敵な出会いでした(^^)

ちーちゃん、お声をかけてくれてありがとう(^o^)

ちょっと待合室で騒いでしまったので、待っておられた方にはお詫びをm(__)m

先生と看護師さんにも、騒いでしまってごめんなさい(..)

今度はもう少しゆっくりとお話が出来たらなぁと思いました(^^)

ちーちゃん♪その時はまたよろしくお願いしますo(^o^)o


いつもありがとうございます♪



ぴーちゃん…ちょっと血が出ちゃったでしゅ…。

うん…そのお話は、次回にご報告します。
スポンサーサイト

Comment

point ありがとうございますU+2B50

こんばんはU+1F31B
先日は急にお声掛けしてしまいビックリされたことと思います。診察室から出てくる姿に、もしやぴーちゃんかも!?と思ってU+1F4A6すみません(^^;
ぴーちゃんはお写真で見るよりホントに可愛くて女の子ちゃんでした(*^-^*)
ミントはきっとキラキラ可愛いぴーちゃんを見て恥ずかしかったんだと思います。シャイな男の子ですU+2661
私のことよく書いて頂いてありがとうございます( ´艸`)U+2B50イヒヒ
ブログ未経験者なので失礼があったら申し訳ございません。
もしまたお目に掛かれることがあったら今度こそゆっくりお話ししたいです。
あの日はミントと2人浮き足だって帰りました(*´∀`*)
素敵な出会いにありがとうです(*'▽'*)

2015/10/23 (Fri) 20:02 | ちーちゃん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ありがとうございますU+2B50

ちーちゃん こちらでははじめまして(^^)

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

本当に嬉しかったです(*^^*)
ミントちゃんが、ラッシュの時に病院へ…の時も、帰りの電車の中で『ミントちゃんらしき子はいるかなぁ』ってキョロキョロしたくらい(^^)

もしかしたら、いつか病院で会えるかもって思っていたら、叶ってしまいました♪

神様ありがとう(^o^)

ミントちゃんは、ちーちゃんと血が繋がっていると思う位に二人は雰囲気が良く似ていました。
今はちょっと発情が大変だけど、穏やかな優しいお顔のミントちゃん。
症状が早く落ち着くと良いね♪

ぴーちゃんの事をそんなに言っていただいて、ありがとう(///ω///)♪
お転婆ぴーちゃんも、イケメンなミントちゃんの前では大人しい女の子になったかな~(^^;
多分、慣れるとミントちゃんドン引きしちゃうかも(^^)

今度はもう少しゆっくりお話が出来ると良いですね♪
ご訪問ありがとうでした(^^)

たまには、こちらにも遊びに来てくださいね♪

2015/10/23 (Fri) 20:43 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)