ちょっと訂正

夜中の一騒動の話、何か抜けてるって思ってましたが、思い出しました(^^;

別に思い出さなくても良いかもだけど…一応、事実は正確にって事で(^^)

11時位に騒ぐ→カラー交換。ピンクへ→少し遊ばせる→寝る→1時半ころ、ドスンという音→飛び起きてケージ確認→カラーが…取れている??→え…?えええ〜!Σ( ̄□ ̄;)→受け皿に血が!→ぴーちゃんはケージの隅っこで、ちょっと茫然…→着け直し→よしよし→小さいキャリーへ移動→よしよし→寝る

こんな時系列(^-^)v

キャリーに移した後は、少し落ち着いたのか静かに寝んね。

私は朝まで、うとうとして…目が覚めて…の繰り返しでした。

薬が効いてきたのか、カラーの材質のせいか、今日は出血無し(^^)

ばんざーい\(^o^)/



そんな事より、お掃除でしゅよ♪

ぴーちゃんは元気です(^-^)v
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんは、夜中は大変だったのですね…
すとーるさんの件、納得です!
色替えしたのに又元に戻ったんだなぁ~?なんて不思議に思っていたのですが、今までの物が薄くなってしまったのですね…
メーカーによって質感など微妙な違いがあるのですね!
ぴーちゃんはやっぱりピンクが似合います

2015/10/23 (Fri) 20:59 | ここ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point こんにちは。

ランキングを見ていたら、何故かまた記事更新があったので・・・。
なるほど、きっちりと記録を残すのも後々役立つと思いますね(^^)

このまま出血が起こらずにいられるといいですね。

ことりさんのところで、インコアイスに興味をお持ちだったようなのですが、私は過去に通販で購入しました。

「インコアイス臨時販売所」

で検索すれば出てくると思います。
URLの張り付けができなかったので・・。

あの時は3種類だったのに、どんどん増えて・・・
あ、ちなみにインコ臭はしませんでした(^^;

2015/10/23 (Fri) 21:55 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴなさん、大丈夫?
大変だったね
分かるだけに...です
私も眠れない夜は何度もあるよ

いいカラーないかな?
ゴムを利用しているお友達もいますよね
どうなのかな?
ぴーちゃん、ぴなさんにとっていい解決策がみつかるといいね

少しでもブログやTwitterで吐いてストレス溜めないでね!

2015/10/23 (Fri) 22:12 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴなさん

こんばんは^^

伸縮包帯の材質も微妙に違うんですね。
見た目、伸縮包帯ってのは分かってましたが
あの張りはどうやって?と思ってました^^
上手に重ねて出来上がってるんですね!

「ドスン」なんて音、ビックリしちゃいますよね。。。

ぴなさんもゆっくりと休んでくださいね^^

2015/10/23 (Fri) 23:47 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ここさん こんにちわ(^^)/

いつもありがとうございます。

そうなんです。ある時から、コンマ何ミリ?っていう位ですが薄くなりました。
でも、ぴーちゃんにとってはそのコンマ何ミリがとても大切だと思うの・・・。
別のメーカーも試してみたんだけど、材質が微妙なんだよね(^^;
やっぱりピンクになりそうです♪

2015/10/27 (Tue) 16:15 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:こんにちは。

あおいさん こんにちわ(^^)/

いつもありがとうございます。

インコアイス、新しいのが出たんですね♪
あおいさんは、全部食べたの?
ヨウム味って、なんか想像がつかないなぁ(^^;
モモイロちゃんは、桃の味がしそう(^O^)
中身はともかく、カップの絵がかわいいです(*´ー`*)
機会があったら、是非試してみたいと思います♪

2015/10/27 (Tue) 16:21 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん こんにちわ(^^)/

いつもありがとうございます。

多く出血したり、噛んでみたりするのは、夜が多いような気がします。
そういえば、私も咳き込むのは夜中が多い。
昼間は明るいし、飛んだりママが見える場所で寝んねも出来るけど、夜はそういうの無いから、どうしても過敏になってしまうのかもです。

お互いに心配事は絶えないね~(^^;

2015/10/27 (Tue) 16:38 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ぴーよこさん こんにちわ(^^)/

いつもありがとうございます。

以前は3枚重ねだったのが、今は4枚重ねになりました。
そうなんです。あれ、重ねてるんですよ♪
1つのお値段が結構するので、ちまちま切りながら使ってます(^^;

夜はビックリするから、ゆっくり寝てくれると良いなぁと・・・(^^;
でも、世の中そんなに甘くないか(´・・`)

2015/10/27 (Tue) 16:53 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)