心はゆらゆら・・・

またまた更新がだいぶ開いてしまいました。

こんばんわ(^O^)
朝晩冷えてきましたが、皆様お風邪等ひかれていないでしょうか?

前回の更新から、ぴーちゃんは再び自力でカラー取り外したりして、鳥さんの頭の良さに改めて感心したりしていました。

そしてなんと!
昨日から、ぴーちゃんカラー外したままです(^_^)



昨日の朝です。



こちらは今日。

昨晩はカラー無しで過ごして、今日はその状態のまま、2時間程お留守番をしてもらったのですが、その間にも皮膚を噛むことはありませんでした。

ただね・・・。

だいぶ羽を抜いてしまって、見えない所も結構なおハゲに・・・。

これ、このまま皮膚さえ噛まなければ、カラーしなくても良いのかな・・・。

先生は、皮膚を噛むならカラーはした方が良いとの事だったけど・・・。

どこか優柔不断になってしまう私がいます(^^;



ぴーちゃんはね〜、しゅとーるさんはない方が良いと思うでしゅよє(・Θ・。)э

そうだよね〜(^^;
ママもそう思うよ♪

いつも迷ってばかりです(´・・`)

今日もありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




かわいい寝んね…(_ _).。:o○
スポンサーサイト

Comment

point Unknown

うううっ、めっちゃわかるよU+1F622
でもいつ皮膚を咬むかわからないから こわいよね(>_

2015/10/27 (Tue) 22:08 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

そっかぁ~皮膚を噛まない代わりに
羽抜いちゃったんだね。
噛んじゃうと出血しちゃうもんね。
迷っちゃいますね。。。

ぴーちゃん、ベルをハットにしてカワユスですよ~♡

2015/10/27 (Tue) 23:44 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ことりさん こんばんわ。

いつもありがとうございます(^_^)

もしかして・・・これ文書切れちゃったかな?
何故かわからないけど、泣きの絵文字使うと、途中で切れちゃうのです(T ^ T)
何故だろう・・・。
やっぱり、お引越ししようかな・・・。

すっかりおハゲになったものの、このまま行けるかと思っていたら甘かったです(^^;
中々上手く行かないですね。

2015/10/28 (Wed) 17:17 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ぴーよこさん こんばんわ。

いつもありがとうございます(^_^)

何とかこのまま行ってくれるかな~と思ったけど、やっぱりダメでした。
中々上手く行きません(^^;

(・3・)あれ可愛いでしょ(笑)
ピンキーとキラーズ?みたいなのですU+1F425

2015/10/28 (Wed) 17:20 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)